日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

09/21のツイートまとめ

   
hatenatsuki

おなかがすきはじめた
09-21 12:04

お菓子、仮面、金貨、羽飾り……手放す順番でわかるあなたの本当の望みhttp://t.co/p9Pd3QFE CBAD だった。『大切←自由 愛情 プライド お金→そうでもない』 らしい。
09-21 13:13

秋桜が咲いてたよ。秋桜はあたしの中では白色や 薄紫色や 桜色のイメージがあるから 橙色のは珍しい感じがしたよ。この秋桜の周りには他に花が見当たらなくて 緑色の草ばかりだったから 橙色がとても目立ってパッと目にはいったよ。 http://t.co/psEopYgo
09-21 14:36

秋なんだなあ と 思うと同時に 秋桜って漢字が面白いなあと思ったよ。秋桜が秋の花だとかという話ではなく 『桜』とは 全く別の花に(桜は木の話で秋桜は草の花だし)『桜』っていう漢字が使われているところとかの方だよ。
09-21 14:40

花の形も 桜よりもずっと 秋桜に似ている花だって たくさんあると思うんだよ。
09-21 14:41

例えば あたしは 秋桜は 桜よりも マーガレットのほうに 似ているように見えるよ。
09-21 14:47

木じゃなくて 草だってところも。
09-21 14:48

でも きっと マーガレットじゃダメなんだよねぇ。桜 なんだよねぇ。桜が国の代表的な花だからとかなのかなあ。でも その代表的な花は たんぽぽでも ひまわりでもないのかなあ(一応 カタカナの名前の花は外した)
09-21 15:03

歯が痛いよー
09-21 15:07

んー 厳密には『歯』が痛いんじゃないよね。なにがいたいんだろう。歯の奥の触るとピリピリした何か。歯茎 でもない気がする。歯の奥の…歯茎の奥の…( ̄~ ̄;)
09-21 15:15

ふらっと歯医者きてみたら 予約制って言われたから 面倒になってやめてみた。
09-21 15:20

@nego_naruse 0点でも5点もくらいは取れるでしょ…5点取れるなら10点も取れるでしょ…~80点取れるなら85点も取れるでしょ…~95点取れるなら100点も取れるでしょ…繰り返すと 0点でも…100点取れるみたいな変な感じが…… あ はじめましてです。
09-21 15:36

蒲公英 って漢字は あまり日本っぽくない気がする。向日葵は なんか 日本っぽい気がする。そして向日葵は 消しゴム判子が作りやすそうだ
09-21 16:27

ちなみに あたしは 判子の作りやすさに関して言えば 自分の本名の名前のほうはすきだ(ほぼ左右対称の漢字だ)。名字はそうでもない。
09-21 16:30

ダイエットがしたいけど 目標が見当たらない!
09-21 16:31

何故 西野カナと比較…?
09-21 16:37

平氏と源氏では 平氏のほうが 判子の作りやすさに関しては勝っている。
09-21 16:39

ハロウィーンの衣装が売り出されてる。もうすこしなのかあ
09-21 16:40

トイザらスふらつき中。…買わないよ!
09-21 16:42

ランドセルって高いなあ
09-21 16:45

いつみてもシルバニアはかわいい。
09-21 16:46

あたしは バービーちゃんより ジェニーちゃん派
09-21 16:51

シャンプーハットの頭いれるとこって こんなに小さいんだあ(@ ̄□ ̄@;)!!
09-21 16:53

トイザらスは楽しかった
09-21 17:11

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
