日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

09/19のツイートまとめ

   
hatenatsuki

@iganonagi おはよ(´∇`)
09-19 09:49

『お客様の信頼に答えます』ってコピーに違和感を感じる。
09-19 10:36

あ 応える だね( ̄▽ ̄;) まあ それはそれとして。信頼を得る とか 勝ち取る とか 信頼していただくようにがんばる とかなら違和感ないんだけど。応える だと 『相手に信頼されていることが前提』だから なんか変な感じー。
09-19 10:46

なるほど 今日は水曜日か。まあ いかないけど。
09-19 15:47

献血寄ってトライすればよかったなあ。中途半端に時間余るなら( ̄▽ ̄;)
09-19 16:04

そうだ 家電屋さんで 何も買わずに遊んでこよう。血圧計るとか マッサージチェアとか。
09-19 16:18

しまった 無駄に空いてて 店員さんの目がある
09-19 17:04

@yukocheb 新婚さんヽ(・∀・)ノ
09-19 17:21

胃が もにょっとするので 梅干しを口に入れる。なんか楽になる気がするのです。
09-19 17:25

血圧は 健康そのものでした。バイトに向かうなーう。
09-19 17:30

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
