日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

09/08のツイートまとめ

   
hatenatsuki

@cohakutan 一緒に 玉ねぎでデトックスしない?なんて(´∇`)
09-08 00:32

おなかいたい
09-08 08:19

はくたんが朝からきゅっきゅ騒ぐので 手を出したら乗ってきた。だから少しだけお散歩。 http://t.co/DWwZODBX
09-08 08:31

動くからぶれる http://t.co/xxGNK5aA
09-08 08:36

はくたん どーこだ http://t.co/8vAxIE4z
09-08 08:37

しーちゃんと http://t.co/hhc5BHrK
09-08 08:38

はくたんが麦わら帽子をかじりたがる。麦わらの床材がほしいのかしら
09-08 08:40

保護色 http://t.co/S2ywDxOD
09-08 08:42

あたしも でかけなきゃなので はくたんをケースに戻したんだけど ケースを そっと覗くたびに はくたんが でたいよでたいよアピールするのが切なくて ケースを覗くのをやめて きっちり蓋をした。
09-08 08:51

体調 落ち着いた
09-08 08:52

今日の夜から火曜日の朝まで はくたんときいたん はじめてのお留守番。なんとなくでも 感じ取ってたりするのかしら。今日のはくたん ちょっとさみしんぼ。…んー ただの気まぐれかな。
09-08 08:55

だからあたしも ちょこっとさみしんぼになってみる。……さっさと用事を済ませて帰ろう。
09-08 08:57

玉蜀黍 とうもろこし 唐土・唐 もろこし よく似た音だけど 全然違う漢字
09-08 09:18

@yuta_hayakawa がんばってね
09-08 09:22

コンビニで道を聞く
09-08 09:38

おなかすいた( ̄▽ ̄;)
09-08 09:39

こんな時間に すいちゃったおなかをどうしよう。。朝ごはんが必要かなあ…
09-08 09:50

そうだ よいどめを買おう
09-08 09:52

空腹おさまったような気がする
09-08 10:02

@iganonagi ふふふ ありがとう かわいいでしょ←親バカ( ̄▽ ̄;)
09-08 10:11

かえりましょ かえりましょ はくたん きいたん おきてるかな
09-08 10:41

ぬーん
09-08 12:51

ふふふ(´∇`)
09-08 12:57

@hinata00c5 それはよかった。あたしも 今は調子いいかも。お掃除進んでるよ★
09-08 14:26

@cohakutan コピペだけど→薬効: 不眠症・蕁麻疹・湿疹・精力増強・発汗・解熱・下痢・抗アレルギー作用・糖尿病・リウマチ性関節炎・動脈硬化・高血圧・心臓病・ガン・脳卒中の予防・肝機能障害・美容(ダイエット) らしいですの
09-08 15:36

@cohakutan あたしは たまねぎの頭とお尻?を切って かわむいて 4~6等分にしてラップかけて 2・3分チンして食べたりしてるよ。今調べたら 20秒くらいのほうがいいみたいだけど。次回は20秒にしてみようかなあ。
09-08 15:41

@cohakutan あ あたしはそれにキムチの素かけて食べるよ( ̄▽ ̄;) 多分 かけるものは自由だと思うよ。あたしが キムチの素好きなだけで。
09-08 15:44

つかれた!でも 晴れやか!おうちをきれいにして旅立てそうです。
09-08 16:27

@mokmok_mok をを 毎日料理 いいね(´∇`)
09-08 16:48

はろーきいさん http://t.co/6LrFvudM
09-08 16:57

@pi_carbon あわあわ
09-08 16:57

お砂場きいたん http://t.co/nRmUqb3U
09-08 17:03

@mokmok_mok ああ そういうの良さそうね(´∇`)
09-08 17:04

@pi_carbon (ノ△T)\(・w・)
09-08 17:04

@mokmok_mok 子供サイドとしての自分には 何か変化とかあった?
09-08 17:05

きいたん早起きねぇ http://t.co/SRMCVWjQ
09-08 17:07

@mokmok_mok すごいね がんばるね
09-08 17:56

@mokmok_mok おやすみなさい
09-08 17:56

青森行きのバスを ロイヤルホストで アイスを食べながら待ちます。何年ぶりだ。。P.S.今日ははにゃこさんの頭を剃りました。つるつるなう!
09-08 21:05

@hinata00c5 南も行きたい!
09-08 21:57

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
