日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

09/06のツイートまとめ

   
hatenatsuki

天然 て 誰かがあたしを呼ぶとき 『ただあたしがコミュニケーションに懸命になり過ぎてテンパっている』だけな気がするのです。あまり 馴染めてないひととの飲み会だと よくある話…
09-06 02:53

まあ 馴染めてるひと相手でも 飲み会はそうなりがちではある。なんだろ 空気読めないけど 頑張って絡もうとして テンション上に突き抜けちゃったりするんだよね。『自分がちゃんとその飲み会に嵌まれている気分に浸りたくて。』
09-06 02:57

『嵌まれている気分になりたくて空回り』って よくあるパターンだったりする。でもふと混乱してしんどくなる瞬間がある。そんなとき 『マイペースでいても周りにひとがいる』ひとが羨ましくて 自分がかなしくなったりする。
09-06 03:02

ただ その羨ましく見えるひとの『マイペース』も『周りにひとがいる』も 本当はあたしのフィルターを通した解釈だから 正しいとか間違いとか 本人はどう感じているかとか そりゃあ あやふやなんだけどね。
09-06 03:05

たださ『嵌まれている気分』て『もの凄く魅力的』あたしにとってはね。『嵌まりたい』。普段から無理してでも『嵌まれている』ひとに反感買って『お前は「嵌まれないが故に、嵌まれるひとが嵌まるためにどれだけ苦い想いをしてるか」知らないだろう』って責められても曲げられないくらい魅力的
09-06 03:14

@hinata00c5 おやすみかんo(__*)Zzz
09-06 03:15

でも 『嵌まれてる気分になりたくて必死でコミュニケーション取った結果』が大概『天然』だなんて 哀しいなあ。
09-06 03:18

そして『嵌まれている気分になりたくて必死になってないとき』は 別にそんなに天然扱いはされてないから 天然ではないと思うんだよ うん。
09-06 03:21

うまく読めない会話を 読んだふりして 反応するのさ。自信ありげに 笑いながら。そんで 実はズレタこと言ってたらしくて 周りに笑われて『天然』なんて言われて 自分がズレタこと言ったことに気づくのさ。
09-06 03:29

面白がられても 面白がらせようとして言ってないから 嬉しくもないのさ。『さっきの会話の 笑われない正しい反応とはなんだったんだろう』なんて 考えるだけ。『また間違えちゃった 間違えちゃった 失敗しちゃった』て ぐるぐる頭の中を巡るの。
09-06 03:33

あ 日曜日の夜の飲み会の話よ。で あたしによくあるパターン でもある。
09-06 03:37

とはいえ 天然 てのは いい隠れ蓑として利用できる 見られ方なのかもしれないんだけど。(こういうことを書くと「強かだね」てたまに言われます

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
