日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

09/03のツイートまとめ

   
hatenatsuki

クールダウン中…
09-03 01:03

猛省タイムなう…ついでに動悸なう…
09-03 02:37

うー・゜・(つД`)・゜・
09-03 03:13

自分のあらゆる言動が 痛い気がする。あー。
09-03 03:14

携帯を置くと 身体の内側から 子供がギャン鳴きする声が聞こえるような錯覚を覚えて うまく眠れない。目を閉じたり 耳を塞いだりすると 余計に声が籠る。ただ 響く場所が 耳ではなく 胸のあたりなので 本物の音声とは混同しない。
09-03 04:24

やかましい内側を感じながら 隣の彼氏の静かな寝息を聞いている。五感は 二つの世界を感じながら 混同してはいない。混同してはいないから 混乱した言動も起こさないし やかましい内側に関する何かしらの言動を 起こしたりもしない。
09-03 04:31

でも だからといって あたしの五感は 外側だけを感じている訳じゃない。ギャン鳴きは 感じている 今もさっきも変わらず感じている。明日には 少しは落ち着いていて欲しい。
09-03 04:41

(内側を厳密に『心』と限定しないで欲しい。あたしはそれに抵抗がある。『内世界』と呼んで解る人だけこっそり解っていれば充分で、それは『心だろう』『空想だろう』と問われても、そのどれにも限定されず、そしてあたしにはうまく説明できない)
09-03 04:42

限定されない けど 含んではいる。かつ 多分 おままごとみたいな一面もある。作り物が何で そうじゃないのが何かも ぼやけている。
09-03 04:50

少し 静かになった。眠ろう。多分 言葉にされることで ギャン泣きの主の気が済んだんだろう。おやすみなさい。
09-03 04:53

泣けてきた。だけど わかる、あたしは 今から少しずつ楽になる。パンパンに膨張して緊張した風船から ゆっくり空気が抜けていく感じ。空気が涙に溶けている。ああ 大丈夫だ。
09-03 05:39

眠れなかったから もう少し寝ようと思うんだけど 眠れなかったから お腹も空いちゃったなあ
09-03 09:10

寝たり起きたり ご飯食べたり 本読んだりで 少し回復。洗濯少しと 洗い物くらいはするか…
09-03 13:47

疲れすぎて 涙が出ます。感情のアップダウンはないのに。浄化作用が『あたしの意志とは無関係に』働いている感じ。
09-03 22:26

昨日のあれと 今日の昼間のあれ バイトのあれ。出来事自体は伏せてみるけど、三重に 苦手な行動をこなしましたんよ。前者ふたつはコミュニケーションに関すること。後者は 変化に関すること。そんで 疲れたんです。
09-03 22:38

あははヽ( ̄▽ ̄)ノそりゃ仕方ないや。(『よく頑張った』でファイナルアンサー。)明日 ゆっくり過ごしたいな。難しいかな…
09-03 22:40

夕飯 野菜炒めだけにしたのだが まだ胃腸が動かない。パンパン。
09-03 23:43

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
