日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

08/31のツイートまとめ

   
hatenatsuki

はにゃこのおつまみに 切った胡瓜 あたしのデトックスに レンチンした玉ねぎを それぞれ 桃屋のキムチの素をかけて食べる。
08-31 00:55

ちなみに 玉ねぎは 不眠や精神安定にも効果があるっぽいから そっちも狙ってる。とにかく 桃屋のキムチの素は万能だなあと思う(回し者ではない)
08-31 00:58

@hinata00c5 おはよう お水飲んでねっ(>_<)
08-31 01:25

はにゃこのお腹の調子が悪いらしいが 薬のみたくないようなので とりあえず あたしの掌をあててみる。ほら 『手当て』っていうし。ひんやりしたお腹があたしの掌にも心地いいや。
08-31 01:48

@hinata00c5 良くなって良かった★気を付けてね(´∇`)
08-31 02:07

そして 手当て嫌がられましたん…ヽ(;▽;)ノ
08-31 02:08

@rock_cream 体調はどう?
08-31 14:43

本読みながらうとうと って いい時間だよね
08-31 14:44

部屋が汚い。今日の夜は友達がくるけど 部屋が汚い。片付ける時間がなかったわけではない。やる気がなかったのだ。
08-31 16:50

@yuta_hayakawa 奢れる者は 長く続かない(奢り過ぎると破産するから)
08-31 17:20

@pi_carbon あたしも 27くらいまではそうだった。それからどんどん減ってきたけど( ̄▽ ̄;)
08-31 17:24

@hinata00c5 うん その休日素敵。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
08-31 17:25

インスタントラーメン 常備しとくか(;´д`)
08-31 17:28

おつきさまみたよ。青くなかったよ。
08-31 22:18

@pi_carbon うにゅー・゜・(つД`)・゜・
08-31 22:26

ちょふ
08-31 22:30

@pi_carbon じゃあ 仕方ない(・_・;) 火山は噴火しなくていいっ
08-31 22:38

@hinata00c5 ふふふ あたしは ちょうど バイト帰りに見たのよ。
08-31 22:40

@pi_carbon いけないー。富士山とか 本当に噴火したらたいへん!
08-31 22:41

ハム DE night
08-31 23:09

@rock_cream あう((T_T)) 大変だなあ。
08-31 23:11

@pi_carbon @rock_cream φ(もこみち)ノ<オリーブオイル
08-31 23:12

@hinata00c5 @pi_carbon @rock_cream ラード6つ(@ ̄□ ̄@;)!!
08-31 23:15

@yuta_hayakawa にゃー
08-31 23:17

@hinata00c5 @pi_carbon @rock_cream 角砂糖か(@ ̄□ ̄@;)!!
08-31 23:18

@hinata00c5 をやをや @yuta_hayakawa は 彼氏だよヽ( ̄▽ ̄)ノ
08-31 23:21

@yukocheb なるなるφ(..)
08-31 23:53

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
