日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

08/24のツイートまとめ

   
hatenatsuki

@hinata00c5 そのツイート読んではないけど 差別って 難しいね。『私はそうではないけど 貴方がそうであることを否定しないよ』っていう人の中に いざ 同性に告白されて『えっ(;´д`)(ドン引き)』ってする人は多い気がするけど その人は差別してるのかな してないのかな。
08-24 03:37

@hatenatsuki @hinata00c5 むしろ そういう人が多数派な気がする。他人事の状態で博愛精神発揮するなんて 物凄く簡単でかつ気持ちよくなれるからね。
08-24 03:45

腹立たしいのは そのひと(自分かもしれない)が 『綺麗なふりをしていること』。そっちのほう。そうでなければ『綺麗なつもりでいること』。その上で その『綺麗』を盾に 『他者を教育する権利があると思い込むこと』
08-24 03:54

自虐的なので このくらいにしとこう(;´д`) まあ あたしの中には偏見はたくさんあると思う。でも 差別は できるだけしないようには心がける。あたしは『偏見は意識』『差別は言動』だと思ってるから。『言動として表現しなければ、差別には至らず偏見止まり』かなあと。
08-24 04:17

@pi_carbon ヽ( ̄▽ ̄)ノ
08-24 05:12

あ あ お日さまでたか
08-24 05:13

@pi_carbon こんなことで『つながってる感』を感じるあたし。二人とも不健康。今日もバイト?
08-24 05:16

@pi_carbon 異性愛だって 異性なら誰でもいい訳じゃないもんなあ。そらそうだよなあ。
08-24 05:19

@pi_carbon あたしはバイトあるよー。おうちのこと ふぁいとー。
08-24 05:20

そういえば 同性の同性愛の子にコクられたことはある。でも 普段から 甘えんぼさんで くっつき虫だったし 本気かどうかわからなかったなあ。あたしはその子には『あたしも●●ちゃん大好きだけど、友達としての大好きなのだー。』って 答えました。
08-24 05:25

ちなみに おにゃのこ同士のハグとかは普通にしてたよ。めんこい子だったわ。恋愛感情はないが 大好きでした。かつ その子に好きなひとができたら それが男だろうが女だろうが 応援しようと思ってた。あたしにとってはその子は 普通に女の子の友達だったから。
08-24 05:30

@pi_carbon 女の子同士は友愛?でも『すきー』っていうから 少し難しいよね。恋愛 つきあう あたしは割としてるはずなのだが いまいち説明できませぬ(;´д`)
08-24 05:39

@pi_carbon その女好きっぷりは はにゃこの動物好きっぷりに よく似てる気がする(´∇`)
08-24 05:40

ねむく なてき た
08-24 05:44

ねんね (´д⊂)‥
08-24 05:48

Twitter上で 早起きさんと遅寝さんが混じるじかん。んー こんなときの挨拶は『おはすみ』なんてどうだろう。
08-24 05:53

じゃ おはすみ
08-24 05:55

武装ほうき 武装蜂起と武装放棄 物騒な法規に 葡萄箒… 今度こそおはすみ
08-24 06:21

舞踏箒や武道箒も捨てがたい。踊るホウキ 闘うホウキ…((o( ̄ー ̄)o))
08-24 06:24

なら 舞踏ホッケ 武道ホッケ 舞踏法華経 武装法華経 物騒なホーホケキョ なんかたのしくなってきた(あたしだけ
08-24 06:26

武装放棄も 武装蜂起も ぶそうほうきである てことが あたしにとって面白かっただけなのに 変な方向に(;´д`)
08-24 06:36

@mokmok_mok なんか… 夏だね
08-24 06:41

ぶそうほうき ぶそうほうき 『ほう、うそぶき』『ほうそうぶき』『包装武器』(*´∀`)♪『房総蕗』『そうほうぶき』『ぶきそうほう』『武器奏法』
08-24 07:00

@mokmok_mok そうなのっ だが まだ 空想真っ盛りっていう( ̄▽ ̄;) ですますが取れてちゃん付けになったのがうれしいっ
08-24 07:02

羽天菜さんの隣の部屋に、とても良い体格を持つ冬服姿の狐の自縛霊が1人で人形遊びをしている様子が見えます。ぞっとしませんね http://t.co/NH2cM4mO それはかわいいですね ぜひ友達になりたいです
08-24 07:12

@mokmok_mok 今日はげんきなのね(*´∀`)♪ そして 家事を頑張ってるのね★ 無理のない程度にねっ(´∇`)
08-24 07:15

彩錐さんの家のトイレに、血の気の無い顔で全身黒尽くめの婆さんを形取った妖怪が口笛を吹いている様子が見えます。なんなら抱き合ってみては? http://t.co/NH2cM4mO こっちはこわい( ̄▽ ̄;)得体のしれないかんじ
08-24 07:16

あたしは 意識で感じる拒絶感と 言動に示すかどうか の間に 当たり前かそうじゃないか の境があるような気がするかなあ…意識や思想レベルは 当たり前で 言動として表現して された相手が不快に感じてからが始まり という感じ…
08-24 12:11

@pi_carbon 逆差別は?
08-24 12:36

@pi_carbon そうだよね 逆差別は差別だね。実は 差別嫌いと言う行動・言動 = 逆差別なのかどうかを確認したかったりしたのでした。同じかなあ 違うかなあ。
08-24 12:41

@pi_carbon 程度問題?それとも 質的な問題?
08-24 12:53

ちょっと 昔の記事発掘してくる
08-24 13:07

@pi_carbon 昔書いた逆差別についての記事を発掘したが メンタルサイトについてのだし 逆差別って言葉を【実際にあるのをしらなくって 自分の造語だと信じてる】おばかちんな記事が発掘されたよwwwww
08-24 13:23

@pi_carbon http://t.co/mVRoeoJV ちなみにここ
08-24 13:27

@pi_carbon あるあるwだが 気づくと恥ずかしくて死にそうになるよね 。
08-24 13:33

@pi_carbon wwwwwおやおや 。世間一般で使われてる使い方と あたしの使い方は 意味が違うらしい 。。
08-24 13:40

@pi_carbon ふふふ うん ムズ恥ずかしい(造語 のつもり
08-24 13:41

@pi_carbon だが 困った!あたし 自分の使い方や意味のほうで馴染みすぎて 今聞いた【世間一般のほう】に馴染めなさそう・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
08-24 13:42

@pi_carbon むに 。。それがなあ・・あたしもよくわからない 。。完全一致はしないけど 重なる部分もある みたいな・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
08-24 13:54

http://t.co/krPWkQGp 本当だ・・あたしの 違う 。あたしのイメージする意味の言葉は また別に作らないといけないかもしれない・・。
08-24 13:56

自分の造語だと思ってた言葉が 実際に社会にあることを知り そして 自分の使い方は『社会の其れとは違う』ということも知った 。が あたしにとっては あたしの造語の方が しっくりくる(先にそっちで使って しかも自分のイメージに自分が合わせたんだからそうなるだろう)っていう 変な板挟み
08-24 14:00

もにょもにょ・・する 。。
08-24 14:01

@hinata00c5 @pi_carbon ヽ(‘ ∇‘ )ノ 楽しんでね^^
08-24 14:13

@pi_carbon そうしとくーw
08-24 14:14

ツイッターが楽しすぎて いろんなひとを呼びたくなる(黙
08-24 14:15

カラオケいきたいです!
08-24 14:15

@pi_carbon しーちゃんの下に集え!
08-24 14:19

熊本といえば・・ くまモン http://t.co/cIGKzssbこないだ 文房具やさんで グッズ販売してたから覚えたよ 。
08-24 14:23

@pi_carbon GREE--------!
08-24 14:23

んー 中に入ってる人 暑そうだなあ・・
08-24 14:25

@pi_carbon うごうご http://t.co/BhHpSWBH
08-24 14:29

@pi_carbon Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
08-24 14:29

あつい というより いたい
08-24 17:10

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
