日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

08/17のツイートまとめ

   
hatenatsuki

@kitaro_F_yu あーなんかわかる気がする…なんかもやっとするよね もやっと。ついでに 『あー自分の感性(?)に自信があっていいなあ…(羨)』って思う…
08-17 00:25

トイレットペーパーと 洗剤を買いにいかねばならないがめんどくさい。本読みたい( ̄▽ ̄;)
08-17 13:32

@pi_carbon バイト帰り遅いからね(;´д`) コンビニとかになっちゃうと 高くて少ない…。
08-17 13:40

@pi_carbon ライフあるよー。でも うちの近くのライフ 深夜までやってるのは 食料品売り場だけなんだ。
08-17 13:55

@pi_carbon うにー そうするっ (のろのろ
08-17 14:09

@yuta_hayakawa ちょうど 他に買うの増えちゃったし いくよー。
08-17 14:28

あつい きたく
08-17 15:14

おみせにいくと 無駄にいろいろほしくなる(*`Д´)ノ!!!
08-17 15:16

お出迎え http://t.co/uwiS9xqF
08-17 15:29

ねこさん ばいばい
08-17 15:44

フォト蔵 調子わるいな。別のに変えようかな((T_T))
08-17 15:52

なでなで http://t.co/xiXZWhTW
08-17 16:12

http://t.co/rcZMPVq0 これならどうだ
08-17 16:23

http://t.co/OU2qooB7
08-17 16:39

バイト前に疲れた
08-17 16:42

@yuta_hayakawa 電車止まったらしいが 大丈夫?
08-17 19:54

電車のれたよ
08-17 22:18

ふつうにかえるよ
08-17 22:22

@iganonagi うんうん かぎしっぽのにゃんこだよ(´∇`)
08-17 22:26

リツイート…そんなにおちたんだ(@ ̄□ ̄@;)!!
08-17 22:27

@yuta_hayakawa あー… 雷属性か… ピカCとか
08-17 22:31

@yuta_hayakawa ヽ( ̄▽ ̄)ノしーちゃん★ 雷属性っ
08-17 22:32

@yuta_hayakawa にぎにぎ→【@pi_carbon
08-17 22:37

「全国人間のクズランキング」 羽天菜  【殿堂入り】(腹黒大魔王) http://t.co/OLLNs39a …((T_T))
08-17 22:45

@pi_carbon @yuta_hayakawa おにぎりの刑に処した(´∇`)
08-17 22:46

@yuta_hayakawa おむかえにくる?
08-17 22:46

「全国人間のクズランキング」 彩錐  【圏外】(参考順位 116005519位) http://t.co/OLLNs39a (⌒~⌒)
08-17 22:48

いまついた
08-17 22:49

@pi_carbon @yuta_hayakawa 流石しーちゃん(ρ°∩°)
08-17 22:50

@yuta_hayakawa わかったーけど 一回帰ってまた 出掛けるのはやだよー。
08-17 22:51

@yuta_hayakawa ならよいよ ビール足りないっていうから 買いにいくのかと思ったんだよ。
08-17 22:52

いつのまにか えふちょんが たまご脱却しておりまする
08-17 23:02

@yuta_hayakawa これは BL
08-17 23:06

@pi_carbon 食べてるのひろくん?
08-17 23:07

@pi_carbon @yuta_hayakawa 攻めと受け どっちを先に書くのかな?多分 はにゃこ攻め ひろくん受けだと思うけど。
08-17 23:11

@pi_carbon @yuta_hayakawa だが それをいうなら あたしもマウンティングされたしなあ(´∇`) ひろくん どっちもオッケーなんかなー
08-17 23:15

@pi_carbon ねこさんは ネズミくれたことあるよ(;´д`)
08-17 23:16

@pi_carbon あたしは くれたのが外だったので そのまま放置したよ。で その日のうちに 消えてた。
08-17 23:20

ねこさんにつかまった
08-17 23:28

ねこさんと戯れてたら 虫刺され八ヶ所増えてたよ
08-17 23:41

@kitaro_F_yu あ プロフ画像がね 設定されてないと 卵の画像なんだよ。いまは ギターの画像になってるから もう初期画像じゃないなあ ってこと。
08-17 23:42

ねこさんに避けられるのと 避けられないけど蚊に刺されまくるのとでは どっちがマシなんだろう…
08-17 23:48

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
