fc2ブログ









08/14のツイートまとめ 

hatenatsuki

@pi_carbon こっ これは! ドンマイ…
08-14 00:06

@hinata00c5 策士がおる・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ
08-14 00:58

@hinata00c5 @kitaro_F_yu フォロっといたヽ( ̄▽ ̄)ノ
08-14 22:07

@iganonagi をを 体調わるいのね。夏バテかな。お大事にっ
08-14 22:19

夏バテ て 打とうとしたら バティストゥータ って 出た。バティストゥータ ってなんだろう。。
08-14 22:20

@hinata00c5 もちろんろん(´∇`)
08-14 22:25

@iganonagi をを サッカー選手の名前だったんだφ(..) 知らなかった(´∇`)
08-14 22:26

@pi_carbon 確かに しーちゃんは ふわふわ。中心…は合わないんかもなあ…。でも なんとなく しーちゃんは『空気を作る』力がある気がするよ。初対面ばっかりでも しーちゃんがいると なんか馴染みやすい空気になる。人懐っこさというか。そういうの あたし 素敵だと思うけどなあ。
08-14 22:33

【羽天菜不在のオフ会】「今日羽天菜さんいないんだ、残念」「あの人絶対リア充だよね」「TLでもいつもクールだしね」「わたし密かに尊敬してる」 http://t.co/2zkfOAlw クール!?
08-14 22:35

【彩錐不在のオフ会】「今日彩錐さんいないんだ、残念」「あの人絶対紳士だよね」「TLでもいつも真面目だしね」「俺密かに嫉妬してる」 http://t.co/2zkfOAlw 嫉妬されとる
08-14 22:36


@kitaro_F_yu @hinata00c5 むふふヽ( ̄▽ ̄)ノ
08-14 23:02

関連記事
スポンサーサイト




[2012/08/15 03:31] twitter | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する