日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

んぬー

   
明日は病院 。

寝る前に
保険証と領収書の確認します・・
前回 保険証が
期限切れのしかもってなくって
すごく高かった・・

明日 差額を
返金してもらいますー・・





前回は とにかく
困ってることとか
生育暦?みたいなものを
たらたら 話した 。

明日は何するんかなー・・

そして 流石に
毎週はきついので・・
精々 隔週にしてもらおう 。。

別に 薬とか
もらってるわけじゃないし・・





そして 今は
精神的に ちょろっとつらいとき 。

何もないときは 何もないけど
ちょっとしたことで
結構 怒っちゃったりするし

今朝なんかは
湿度だけでもう きつかった 。
二度寝して 起きたときには
大分楽になってたけど 。





そういえば 今朝の夢というか・・
朝目覚めて 調子が悪くて
二度寝したときの夢が酷かった 。

っていっても
夢自体は覚えてないんだけど
すごく嫌な感じが残ってた 。

なんとうか・・100 死=? で書いた
『被拒絶感』っていうやつ 。

多分 夢そのものは
その感覚につながりのある
何かについてのもの
だったんだろうね 。

まあ さー・・
そういう夢は 定期的に見る 。

そして 今みたいに
月周期的に ちょっとしんどい時には
いつもより 少し 頻度は増える 。





此処に来たばかりのときとは
比べ物にならないくらい
減ったのだけど

まだまだ
あるにはあるんだなぁ

というか 日常(バイトとか)でも
普通に 体験しなおしてる
感覚なのかもしれない 。

今度 この『感覚について』のみの
記事でも 書いてみることにしよう 。
自分のための 整理に 。
関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
