日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

08/10のツイートまとめ

   
hatenatsuki

@mokmok_mok でもさ …例えば 病気だったとしても 障害だったとしても ももさんが 『悪い』ではないと思うんだ。。
08-10 00:22

@hinata00c5 『ゆとり』であることで まともに向き合ってもらえなかったり てのは 結構あることなのかな?
08-10 00:24

@mokmok_mok シルバニア かわいいよね。大人になったって 買って遊んだっていいんじゃないかなあー。あたし 文章の中で おままごとみたいなことして 遊んだりするよ。
08-10 00:28

@mokmok_mok 働く以外では 外に出ますか?
08-10 00:30

@mokmok_mok そうですか… 家事とか 何かしなくちゃならないとかではなく 家から離れた時間がないと 家族の目とかつらくないですか? あたしは 実家に住んでた頃 一息つけるのは でかけてる時だったから
08-10 00:41

@hinata00c5 そか そうなんだね。ゆとり… ひなたちゃんから ゆとりっぽさはあまり感じない というか ゆとりっぽさってなんだべか。わからない…。だめだ ごめんね ゆとりについて 普段から考えてないから わからんのだな。
08-10 00:48

@mokmok_mok そうですか おばあさんとふたりで過ごすのは ももさんにとっては 大丈夫ですか?苦しくないなら 出かけることもないのかなあ と思いますが…
08-10 00:51

@hinata00c5 たべたいヽ( ̄▽ ̄)ノ
08-10 00:55

@mokmok_mok @_ ああ それなら いいのかもです 。。退行ってさ・・『其れが必要だから』起こるんじゃないかな・・。ある程度満たされたら・・『退行する必要性』がなくなって 自然となくなるんじゃないかな・・
08-10 01:03

@hatenatsuki @mokmok_mok @甘えて 甘えて 自分を満たすが良いw だめ?
08-10 01:05

@hinata00c5 それは・・流石に・・ネタじゃないだろうか・・うん 世代差だと思う 。。ゆとり関係ない。。
08-10 01:06

@hinata00c5 ガーンΣ( ̄□ ̄ || 〒 || 
08-10 01:07

@hinata00c5 ・・・ゆとり関係なく・・そゆことしつこくいうのは意地悪な感じー・・
08-10 01:12

@hinata00c5 ひゃっほーい!楽しみだっ★
08-10 01:13

@mokmok_mok いま ゆっくりゆっくり 自分を満たしてる途中なのかな 。。飢餓感みたいなものは まだまだ強いですか?
08-10 01:14

@hinata00c5 そかー・・回りまわって ひなたちゃんにとっていいほうに向かってるならいいのかな 。苦しまないか心配だけど>< 。
08-10 01:22

@mokmok_mok そうか・・あー!なでなでしたいぜっ
08-10 01:24

@hatenatsuki @mokmok_mok 甘えることとか いま甘える場所があることとか まだ 甘え方を忘れていないこととか・・素敵だと思います 。だから 甘える自分を 大切にしてあげて欲しいです 。。
08-10 01:27

@mokmok_mok 気遣ってくれてありがとう^^大丈夫 。あたしは 自己中なので 無理はしないよ 。明日は 夕方のバイトまで 予定はないのです 。^w^
08-10 01:31

@hinata00c5 そっか^^ たのもしいですな★
08-10 01:46

@hatenatsuki @hinata00c5 あたしも 早く そうなりたい。あたしは そうできたりできなかったり 様々だよー。
08-10 01:58

そろそろ ねますっ おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
08-10 02:43

ろくろっくびの狐 http://t.co/cq86vwz2
08-10 02:54

はにゃこと 『口笛はなっぜー』『なっぜー』『とおくっまっでっきこえっるっのー』とか よく適当に歌うんだけど。合いの手の方の『なっぜー』を かぶせ気味にしたり 間をとりすぎたりして 相手を混乱させるのが 我が家のブーム。
08-10 16:49

ちなみに あたしは 『(口笛は)なっぜー』の(口笛は)を 頭(心?)の中で歌うバージョンもたまにする。これに反応するのは難しいよ!きっと!多分!相手が反応できないと ちょっと『むふ(´∇`)』て なる。
08-10 17:20

できるだけ唐突にやるのが味噌。ただ マイルールとして 必ず『(口笛は)』は ちゃんと 頭の中で言ってる。言わなくちゃずるい感じがするから!だから あたしが 突然『(口笛は)』って言えるくらいの空白で黙ったら 身構えるといい←?
08-10 17:22

しかし 味噌ってすごいんだなあ。だって 頭の中身のこと 脳『味噌』っていうし、大切な部分のこと『ここが味噌だよ』とかいうし。『ここが醤油だよ』とか『脳酢』とも『ここが塩』とかいわないもんなあ。『味噌』ってすごいねぇ。
08-10 17:26

『味噌』って言葉が そういう意味で使われるようになった頃 何があったのかなあ。どうして 調味料を使おうと思ったのかなあ。どうして 調味料の中でも『味噌』なんだろう。
08-10 17:29

あと その使い方は 名古屋のほうとかで 生まれたのかなあ。なんとなく。東北の方だとどちらかというと『醤油』とか『塩』のほうが 重要そうなんだもん!味噌で パッと思い付くのって 名古屋とかじゃない?
08-10 17:33

そういえば 『味噌』の そんな風な使い方に 似たような使い方してる言葉って 他にもたくさんあるね 鍵 とか 腱 とか 胆 とか。
08-10 17:37

ん でも 脳味噌の味噌 は ちょっと違うかもしれない と思う。確証はないけど!脳味噌の 質感とか 色とか そういうのが 醤油や酢や塩とかよりは 味噌に近い とかかもしれないから。
08-10 17:44

@pi_carbon そうだよね そういう意味もあるよね。忘れてたー。本当 味噌 て 両極端
08-10 19:55

@pi_carbon 味噌ー味噌つけて食べると美味しい食べ物も 醤油つけて食べると美味しい食べ物も 塩つけて食べると美味しい食べ物もあるよね。お寿司 お刺身は わさび醤油じゃなくちゃ嫌だし… お寿司たべたい…
08-10 19:57

今週のバイトおしまーい
08-10 22:06

羽天菜(はてな=?)→わかった・びっくり(!) あたしの名前パワーアップしたら、『わかった』もしくは『びっくり』になる #みんな自分の名前パワーアップしたらどうなるの
08-10 22:19

彩錐(さぎり=詐欺り)→詐欺をパワーアップ…わからない( ̄▽ ̄;) #みんな自分の名前パワーアップしたらどうなるの
08-10 22:24

いあ ?がパワーアップしても !ではないかなあ。いろんなパターンが作れるかも。今思い付いたのは ハンガー。(上のひっかける部分が?)
08-10 22:27

?が加速すると『混乱』になるかもしれない。
08-10 22:28

前後不覚 記憶喪失 迷子 (´∇`)
08-10 22:29

@pi_carbon ごはんに味噌つけて食べることがあるあたし(´∇`)。つける に 拘らなければ味噌汁。
08-10 22:33

@pi_carbon Sとかもよさげ
08-10 22:48

スペシャルのS ビクトリーのV 汎用性の高いXやY…
08-10 22:51

@pi_carbon ○(´∇`)
08-10 22:52

ゴッキーさんに遭っても 野外なら怖くない
08-10 22:56

@pi_carbon

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
