日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

08/09のツイートまとめ

   
hatenatsuki

ためしに 『あらゆるものをぼんやりさせてみるあそび』をしてみようかなー。
08-09 16:38

@pi_carbon 相手より先に 自分が相手をみつけて 迂回するために 眼鏡をかけるのは?
08-09 17:21

@hatenatsuki @pi_carbon あと そうだ!ピカチュウのお面をかぶる!そうだ!それがいい!
08-09 17:25

@pi_carbon はわわ… ならやっぱり お面を…(裏に保冷剤張り付けたら涼しさも完備)
08-09 17:26

@pi_carbon じゃあ… 自分で描く? 尚更知り合いに気づかれるかな
08-09 17:33

セミさんの死体を よく見つける。無事 恋をして 子孫は残せたかしら。
08-09 17:35

トンボがわらわら飛んでる。
08-09 17:37

まあ 生きてるセミさんが ギャンギャン鳴いてる音も聞こえるけどね。
08-09 17:38

@mokmok_mok わお。目玉だけにしなくてよかった!
08-09 22:18

@pi_carbon しーちゃん 絵うまいしヽ( ̄▽ ̄)ノ
08-09 22:19

@hinata00c5 あたしは 『ゆとりへの過渡期に中学生』とかで ゆとり教育へと移行していこうとする大人をみてきたから…その大人に対して『自分のしたことの結果だろ』て 思う。。
08-09 22:23

思いっきり汗かいた状態で 冷たいものを飲むのはきけん…寒い((+_+))
08-09 22:25

確か あたしの通ってた 小学校だか中学校だかが 週休2日制の お試し指定校(正式な名前忘れた)だったんよなあ…そんであたしは 週休2日になる前 試験段階 週休2日 を全部経験してると思う。
08-09 22:29

@iganonagi わお!確かに お腹もきけんだっ
08-09 22:29

@hinata00c5 ああ そういう視点で考えたことなかったな…うん そうかもしれないな
08-09 23:51

@mokmok_mok ももさんは どっちが 好ましい? あたしも微妙に狭間にいるから( ̄▽ ̄;)
08-09 23:55

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
