日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

初めての献血の行方 。(追記あり)

   
初めての献血 。

ツイッターとか ひとこととか
読んでる人には もうばれてるけど
献血 できませんでした 。

血管が細いそうです 。

そして 今日 一緒に言った
Cちゃんも
献血できませんでした 。

Cちゃんは
血管が
見つからなかったそうです 。

同じようで
ちょこっと違うんですよー 。

あたしは 血管自体は見えてるけど
細いから きっと内出血になるから
やめる ってことで 。

Cちゃんは 血管が見当たらなくって
血管自体が 太いか否かは 謎です 。
だって 見えないのだもの!
太いかもしれないし
細いかもしれない 。

まあ それでも タダで
ジュースと クッキー二枚は
いただいてしまいました・・

美味しかったです!(謝





ちなみに バイト終わって
夕飯を食べて
さっきまで 腹痛に襲われてました 。

実はこっそり 昨晩も
痛くなってたりしました 。

痛みの種類は 消化不良系の痛み 。
お腹が ポッコリ膨れて
胃腸が動かず キリキリする という感じ 。

まあ バイトの後に
たまになる症状と一緒ですな 。

献血で緊張したんかなー 。
お腹冷えたんかなー 。
食べ過ぎたんかなー 。
いつものやつかなー 。

と まあ そんなとこ 。

大丈夫 うん 。





明後日は 病院だし
明日は 家事頑張らないと
いけないかなあ とか
思ってたら

はにゃこが あんまり
頑張らなくていいよーって
言ってくれたから
サボろうかな
の 気持ち満々 。

うんと 今週は
お掃除だけ サボるかもです 。
お洗濯と お料理は するけど 。





そだそだ 。
誰かはわからないけれど
ブログへの 拍手ありがとう 。

此処だったり
別のあたしの場所だったり
様々だけど・・

結構 見つけると
嬉しかったりするから
此処で お礼 。




追記

ちなみにマスクの記事のことなんだけど

・・聞いちゃうのが早いかなあ
・・と思うんだけどー

聞いちゃうのって おかしいかな?

『マスクしてると 周りを
 不快な気分にさせたりするんですかー?』
とかさ 。

ダイレクトに ざっくりざっくり 。
聞いちゃうのって
あんまりよくないかな?
関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
