日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

08/04のツイートまとめ

   
hatenatsuki

@mokmok_mok ついでに 目も細めると それっぽいかも(´∇`)
08-04 00:43

@mokmok_mok @_ えっと 笑顔の練習なのかな・・と 。。笑顔 て 口角と目がポイントな気がするのです 。。読み間違えたかな・・?
08-04 00:55

@mokmok_mok あたしも 今日は 少し夜更かししますよ 。今は 気分はいかがですか?
08-04 01:15

@mokmok_mok ああ・・しんどいんですね 。。お大事にしてください 。。
08-04 01:21

@mokmok_mok いえ・・少しでも 楽になることを願ってます 。。
08-04 01:40

本日は夜更かし 。
08-04 02:09

書き物なう 。起きてるのは だれだ 。起きてる人 気が向いたら読んでね 。なんてね 。
08-04 02:50

@mokmok_mok ああ ありがとうございます 。読んでくれてありがとう 。嫌な共感 が ももさんを 苦しめては居ませんか? 読んでいただけたのは嬉しいけれど ももさんが心配です 。
08-04 03:25

@mokmok_mok それはよかったです 。なんか 泣けます 。本当 ありがとう 。あたしの経験や吐き出したものに 意味を与えていただいた気がします 。ありがとう 。あー!感動します 。こういうの!
08-04 03:39

わらって わらって http://t.co/1wJr3hli これを読むたびに あたしは『誰かと』何かを作ることは困難だ ってことを実感する 。これは あたしがそれに挫折したときに吐き出した文章 。書いたときには おかあさん は あたしで こども は 作品を指してました 。
08-04 03:43

もちろん 読んでくれる人が 『本物の母子』をイメージするとか 別の何かをイメージするのは自由なんだけどね 。書いたのは 挫折した次の日とかで 感情任せに 泣きながら でした 。(; ̄ー ̄A
08-04 03:46

@mokmok_mok はい 。ありがとうございます 。なんだか感動しっぱなしです 。大分昔のも読んでいただいたのですね 。。なんか あたしが勇気いただきました 。今のお仕事 上手く行ってるとは言いがたいけれど 初心に返って丁寧に取り組んで 糧にしていこうと思います 。
08-04 03:50

頑張ろう 。ああ 頑張れる!本当に ありがとう 。
08-04 03:56

@mokmok_mok おやすみなさい 。沢山話せて うれしかったです 。
08-04 04:05

あたしも寝よう・・そろそろ 。
08-04 04:07

みんな ちらほら起きてきたのね おはよう!あたし 自身は おやすみ!だけど。
08-04 06:00

@Jun_Ya_1119 関西なら ちがいますね(-_-;) そうなんです 青森の方言なら アリ(´∇`)。
08-04 06:02

体重はちょっと増えたけど 体脂肪率は少し落ちて身体年齢は18歳のままなので まあよし としよう。
08-04 06:20

@yukocheb ああ 確かに(´∇`)。その表現 素敵です。
08-04 06:28

@pi_carbon わーいヽ(*´▽)ノ♪
08-04 16:35

@hinata00c5 をを ありがとうっ なんか ありがとうっ
08-04 16:39

@pi_carbon ひゃっふーヽ(・∀・)ノ
08-04 16:40

@pi_carbon ぬっはーヽ( ̄▽ ̄)ノ テンションあがっておるのですー。しーちゃんだ!しーちゃんだ!そして はにゃこアカが フォローされとるー。
08-04 16:46

@pi_carbon にゃー★
08-04 16:52

@pi_carbon ほーい あたしは ポケスリムウィンウィンしながら たらたら漫画読んでました。調整 実験 GOOD LUCKです!
08-04 16:57

@yukocheb あ★ あたしも…あたしは年下からだけど 姉さん て呼ばれたりします。落ち着いてみえて…は いないようだけど

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
