日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

07/26のツイートまとめ

   
hatenatsuki

携帯でネット見てると時々でてくるこのメッセージの 『』が気に入らない→申し訳ありませんが、リクエストされたページでは『最新の技術が使用されているため』、ご使用の携帯では利用できません。
07-26 16:56

なんとなく 上から目線で鼻で笑われてる感じがする。「こっちは『最新』なんだよ!『さ・い・し・ん』!そんな旧式携帯でおいそれと覗けるようなもんじゃねぇんだよ!」的な。被害妄想だって知ってる(笑)
07-26 17:00

『このページはこの携帯には対応しておりません』くらいでいいと思うのになー。
07-26 17:03

@yuta_hayakawa 二年は最低使うよ。見れないことが気に食わないわけじゃないし。
07-26 17:04

@yuta_hayakawa いらないよー 壊れたら考える
07-26 17:10

ちまちま 気になる文章に出会う。乳酸菌飲料に『殺菌されてます』って書いてあるとか。『乳酸菌以外の人体に害のある雑菌等は』とか前置き書いてないと なんかいやー。乳酸『菌』飲料 だもの。乳酸菌が殺菌されてそうです。
07-26 17:14

@yuta_hayakawa ライフでうなぎ探してみる?
07-26 17:20

ああ 乳酸菌は害はないんだから 『人体に害のある雑菌等は』でいいのか。『乳酸菌以外の』はいらないね。ないほうが『乳酸菌以外の』が どこを修飾するのかの解釈によって意味があやふやにならなくていい。
07-26 17:25

@yuta_hayakawa わかったー。うん 多分高いよねー。
07-26 17:27

ちなみに 乳酸菌飲料 は ともかく。もし ヨーグルトそのものや 納豆やキムチに 殺菌されてます て 書いてたらあたしはびっくりすると思う。特に納豆は。
07-26 17:44

日本語+顔文字(^^) 女子大のとあるコース名が斬新だった http://t.co/5FSjypPt 個人的には 面白い。日本語日本文化(^^)コースらしいけど 日本の文化としての顔文字を研究するってことだよね。違うの?ただ楽しさを表現したいだけなら 馬鹿っぽいけど。
07-26 22:28

@mokmok_mok フォローありがとうございます。@mokmok_mokさんの呟きに興味を持ったのであたしからもフォローさせていただきました。おやすみなさい。
07-26 22:30

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
