日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

07/25のツイートまとめ

   
hatenatsuki

梅雨 終わったのよ 結構前に。でも 本当に来てたの? テレビに騙されたのではなく?
07-25 01:45

『梅雨の時期に雨 あまり降らなかったね。』っていうのは『今年は梅雨なかったね』っていうのは 違うのかな。雨の時期に雨が降らない のは 雨の時期がなかった ではないのね?梅雨 て 『雨が降る』以外に何か条件があって 雨が降らなくても その条件によっては『梅雨』なの?
07-25 01:49

分かりにくいから書き直す
07-25 01:51

『梅雨の時期に雨があまり降らない』っていうのと『今年は梅雨がない』っていうのは 違うのかな。雨の時期に雨が降らない のは 雨の時期がなかった とどう違うのかな?梅雨 て 『雨が降る』以外に何か条件があって 雨が降らなくても その条件によっては『梅雨』だったりするのかな?
07-25 01:53

『梅雨に入りました』『梅雨が明けました』と 教えてくれたテレビさん 教えて!
07-25 01:55

(;´д`)スカートの長さ間違えた
07-25 10:07

@hinata00c5 あ そうなんだー。そっちではまともに降ったんだね。こっちは あまり降らなかったんよー。
07-25 10:10

@hinata00c5 をを そういうの 高校のときくらいに そういえば習ったな。気圧配置の読み方とか…。すっかり忘れてた。実際に降る雨云々より 梅雨前線の位置の問題なのかな。
07-25 10:16

@hatenatsuki @hinata00c5 でも 前線が来ることと 雨が降る事って 同じような気がするけど…。あ 前線自体が来ても 前線の勢いが弱まれば 雨自体は大したことなかったりするんかな。
07-25 10:17

コンタクトにお化粧。は 6月の関西行き以来だったり。ちなみにその前は 文学フリマかな。…月1ペース(;´д`)。これでいいんだろうか。
07-25 10:29

スカートが短いので バイト前にはく予定だったレギンスをはいてきた。膝上五センチは ない!生足に膝上五センチは ない!膝汚いし 太もも太いし。
07-25 10:32

三十路だし… とか 言おうと思いきや。あたしは 十代のときも二十代のときも 短くても膝丁度くらいでした。
07-25 10:41

おなかすいたなあ と思ったら 今日は惣菜パン一個でフル稼働してた。
07-25 22:29

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
