日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

たらたら携帯から

   
ああ 今日も携帯
明日も携帯で
書くことになっちゃいそう
なんやかんやと いろいろと

でも あんまりキリキリしない
あんまり自分締め付けると
逆に続かない
そんな 意志の弱いあたし



今日は ただ ゆっくりしてただけ
金曜日からの昨日まで続いてた
はにゃこさんバースデー
楽しかったけど

あまりにも 活動的に動いてたから
疲れちゃってたの

あたしも疲れちゃったけど
はにゃこも疲れただろうなあ

はにゃこさん おやすみは
いつも夕方まで寝てるけど
前の土日は あたしと一緒に
がっつり起きてたから!



家事は 明後日と 明明後日で
なんとかしますっ
明日も ちょっと予定があるの

まあ 午前中 寝倒すのは
今日だけにします

明日は 朝から起きて出掛けて
明後日 明明後日は
朝から起きて家事をして

バイト前に一時間
パソコンに向かうことにします

きっと きっと



今年の夏は 涼しいです
あ 外ではなくうちの中ね

昨年までは クーラー無くて
冷水シャワーとか保冷剤で
なんとか 涼を
とっていたんだけど

今年からは はくたんたち
ハムスターがいるので
我が家は 28℃未満キープです

快適!






うーん パソコンに
向かって書くのと
携帯で書くのとでは
なんか違うなあ

やっぱり
出来るだけ
パソコンに向かうことにしよう
関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
