日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

一日一食、毎日同じ物を食べなければいけない体になってしまいました。何を食べますか?

   
ああ 眠たい 。
でも 今日の予定を考えると
今のうちの 一時間で
書いてしまうほかないなって感じなので 。

眠いけど 一時間
PCに向き合います

ネ、ネムイ...
(*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

昨晩 がっつり 夜更かしした上に
目覚めは 早くて 本読んで
読んでたら 眠くなって 再び寝て・・

起きて今だけど
まだまだ 眠い 。

何を書こう?
何を書く?
うーん 頭動かない 。

でも いいの 。
いいのだー! 。

あ 久々に The Interviews で
何かに答えることにしようかな 。

どんな質問があるかな?





『一日一食、毎日同じ物を食べなければいけない体になってしまいました。何を食べますか?』

この質問を見て
とりあえず あたしは 困りました 。

一日一食 毎日同じものか・・

1)それは 一日三食食べれる上で
  そのうち一食は
  毎日同じものを食べる ということなのか

2)それとも 毎日一食しか食べられなくて
  それが 毎回同じメニューなのか

読んでくださる方は
どっちの解釈が正しいと思いますか?

そして それは この文章の
どの部分が決め手になって
そっちを選択しましたか?

困ったなー
あたしの頭が悪いのかしら・・

とりあえず 1)と2)
どっちについても考えてみることにします 。





『一日一食、毎日同じ物を食べなければいけない体になってしまいました。何を食べますか?』


1)一日三食食べれる上で
  そのうち一食は
  毎日同じものを食べる バージョン

これは 比較的難しくないな と思う 。
朝ごはんとか・・毎日同じでも
ちっとも構わない気がするからなあ・・ 。

毎日 同じ 朝ごはん
(今 朝ごはんそんなに摂らないけど( ̄ー ̄;)

うーん・・

味噌汁
ご飯
ご飯に乗せるもの
(納豆・梅干)

あー・・こんなもんでいいかな 。

朝・・食欲ないしね 。

昼と夜 様々なものを食べられるなら
このくらいで 充分です はいー 。





さて 問題は

『一日一食、毎日同じ物を食べなければいけない体になってしまいました。何を食べますか?』

2)毎日一食しか食べられなくて
  それが 毎回同じメニュー バージョン

こっちは困ったね!
飽きるとか
そういう問題じゃない感じで困ったね!

栄養障害とか
味覚障害が心配です 。
あと 同じようなものばかり食べてると
精神的に不安定に なるらしいし 。

(でも
 あたし 大学時代
 食べるのが面倒くさかったり
 小さなダイエットのつもりで
 数ヶ月 三食
 カロリーメイトで過ごしたことがあったけど
 意外と大丈夫だったし
 なんともいえないけど・・

 あと ほぼフルーツグラノーラだけのときも
 ちょこっとあったけど
 別に平気だった・・)

・・うん わかんない
でも 実害なかったことを考えると・・

牛乳とカロリーメイトでいっかなー・・

味は チョコレートでいいかな・・

(食べ続けてたときは
 チョコとチーズが主流で
 それ以外はたまーに って感じだった)

・・・難しいんだもん

てか さー
どんなものを食べても
ずっと 同じもの は
食べること自体が 苦痛になると思うんだ 。

しまいには 吐いちゃったりさー

それならいっそのこと
食べなくって良い 点滴とかにしちゃうほうが
苦しくないかも とも思う 。
関連記事
スポンサーサイト
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
