日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

不安定期 。

   
今日も 上手に眠れなかった 。
サポステあったし バイトでもバタバタしてたし
うまく クールダウンできなかったかな?

それでも 今日は朝からちゃんと起きて
家事 片付けたよ 。
掃除も 洗濯も お料理も 。
まとめてやるのは この位 。
あとは 個々のごはん作るのとか
ちょこちょこやることだけ 。

今日は 布団を干したよ 。
布団を干した日が晴れているのは
やっぱり 嬉しいです 。

でも 外に出ると 日差しが
ピリピリ刺さって痛いので
『良い』お天気では
やっぱり 無いと思います 。

晴れ!





頭が 働かない 。
うーん・・

頭が 働かないけど
書くだけは書きたいから
頭が働かないって そのまま書く 。

聴く音楽を
ちょこちょこ変えてみる 。

・・・

久々に 聴いた 新居昭乃さんで
とりあえず 落ち着いてみた 。
変えたくなったら 変えるけど
今日は此れでいいかなあ・・

今日は それなりに長いから
まだ解らないけど
『今』は これでいいかなあ・・





少し 不安定だけど
周期的なものかな とも思う 。

アップダウンも激しいので
バイト中も 注意しないとな と思う 。

(↑些細な理不尽で
 怒鳴ったり 泣いたりして
 自分の首を絞めてしまわないように)

市販の漢方薬 買ってから行こうかな・・
二日連続で あまり眠れてないし 。

周期だとしたら きつい期間は
あと約4日間 。

最中で感じる長さと
過ぎた後に思い出す長さが
全く違う 4日間 。

でも『違う』ってこと自体にも
いい加減慣れてきたから
それに対する 違和感は
時々にしか 感じない 。
関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
