日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

07/12のツイートまとめ

   
hatenatsuki

@hinata00c5 経験の上や 実生活の範囲かあ。複雑じゃなかった頃の生死…。犬が死んだ とか 親戚が亡くなった とか 妹・弟が生まれたとか そういうのから学ぶ範囲なのかなあ。自分自身のそれから というより 周囲の生死から学ぶ範囲みたいなものなのかなあ…
07-12 10:29

@hinata00c5 あはは 本当に 衝撃的だったよ(;A´▽`A
07-12 10:30

おはよ(´д⊂)‥
07-12 10:30

じしーん
07-12 13:56

@hinata00c5 その苦しさは バイトの業務内容そのものについての? それとも その 最近よく呟いてる パワハラ(セクハラ)の?
07-12 13:57

孫の手を探しに百均へ行ったら 甘いおやつが買いたくなって でも … うーん と 悩んだ挙げ句 おやつの 梅干しを買った。
07-12 17:20

今日は いい天気(´∇`)(あたし基準)
07-12 17:33

やっぱり 夏の天気は曇りがすき(´∇`)
07-12 17:37

まあ 多分ダメ かなあ?いい天気=晴れ てのは 確立しちゃってるよなあ。
07-12 17:45

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
