日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

07/11のツイートまとめ

   
hatenatsuki

彼氏との会話。私『バスが集まるところってなんでプールっていうの?』彼『何かが集まるところをプールっていうんだよ。』私『じゃあ(…泳ぐプールは[水]が集まるからプールっていうのかな。なら[熱いお湯]が集まる…)温泉もプールなの?』彼『…』
07-11 00:16

何故 黙ってしまわれた((T_T))
07-11 00:16

朝から『虫ーが溶けて 川ーとなって 呼びーかけるよ わたーしに!』って 替え歌を歌ったら 彼氏が悲鳴をあげました。
07-11 10:46

(想像注意。)ん?そういえば 完全変態の昆虫の蛹さんって 皮の中で一回溶けてるらしいけど(目で確認したことはない。繊細そうだし漏れたら死んじゃいそう。)溶けたまま 生きたままで 仮に 二匹分とか 混ぜられたとしたら どうなるのかなあ。替え歌から思い付いた。
07-11 10:57

ちなみに 雑談苦手といっても 昨晩のプールの話や 今朝の替え歌とかは平気なのです。ひとつのテーマについて みんなで考えるのとか 言葉遊びは平気 なのかな?
07-11 11:14

それとも 二人だから大丈夫なんかなあ…
07-11 11:18

今読んでる本の中の一文に『[殺すのは誰でもよかった][人を殺してみたかった]という発言が世を震撼させたのは、~中略~ [死とは何か][生とは何か]を実感を持って理解できぬ子が他にも沢山育っていることを考えるからである』ってあるけど。
07-11 12:41

あたし自身 実感を持って理解しているか疑問だし 逆に 実感を持って理解できることが普通で 出来てない今の子供?が恐ろしい(本ではそんな書き方をしている) って 知らなかったわー。そうなんだー。
07-11 12:46

生とは 死とは て 永遠のテーマってくらい難しい問題かと思ってた!まさか 知ってることが普通だとは!
07-11 12:47

まあ 殺さないけどね。
07-11 12:48

びゅごぉぉぉ
07-11 14:48

@hinata00c5 ちなみに 体重何キロ必要なの?あたしも献血 したことなくて。
07-11 23:03

@hinata00c5 あはは 足りないねヽ(*´▽)ノ♪
07-11 23:25

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
