日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

07/01のツイートまとめ

   
hatenatsuki

ずどーん !
07-01 17:05

無駄に SNSを増やしたくなる衝動 。・・・それよりまずは 今の場所や友達を大切にしましょう っていうw てかやっぱり 難易度低めのコミュニケーション練習場みたいなものが欲しいw
07-01 17:34

画像でもいじるか 。
07-01 17:34

やめたw
07-01 17:36

@hinata00c5 うん うちも扇風機回してる 。今日はこっちもじめじめ 。
07-01 18:40

@hinata00c5 ふふふ それは素敵な日だね^-^*あたしは久しぶりにPC向かいつつ いろいろしてたwバイトも 恋愛も バンドも 楽しんでね!あたしも できるだけ楽しむよっ!
07-01 18:53

@hinata00c5 あたしも 日向ちゃん(此処ではこっちのほうがいいのかな)と 遊びたいよー!関東来ることがあったら こえかけてね!あたしも そのうち九州行くかもだし!九州って 結構会いたい人多かったりするし!
07-01 19:04

@hinata00c5 /(・。・) 了解!ひなちゃんねwうんうん 連絡頂戴ー★ あたしも 東京 いろいろ 探検しておかねばー!地味に 出かける範囲が狭かったりするー・・九州行きは 来年以降に考え中w 一年に一回くらい 何処か遠くに行こうかなあ って考えててさー★
07-01 19:17

かわいらしくて 残酷で 愛しい歌が聴きたいです 。音程とか上手さとかは気にならない 。でも 声は可愛くって 透き通ってるやつがいい!
07-01 20:01

@hinata00c5 ふふふ ^-^*ありがとう★ 聴いてみるよ!
07-01 20:08

@hinata00c5 なんか ほほえましい^-^
07-01 21:02

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
