日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

06/27のツイートまとめ

   
hatenatsuki

たとえばのはなしー。みんなが おいしいおにぎりの具材について話してるときに そもそもご飯をまるめて持ち歩くこと について疑問をぶつけたら それはあげ足取りっていうのに当てはまるのかなあ?
06-27 09:30

虫刺されが痒い。
06-27 09:40

@undertheTreee かっぱえびせん の 『かっぱ』て なんなんでしょうねー。と 木下さんのツイートみて思いました。カッパ っていうと 妖怪と胡瓜しか浮かびません。胡瓜入ってるのかなあ。
06-27 09:43

うーん。ものすごく久々に まともな時間に起きたら だるい。
06-27 09:49

朝 電車の中で 恐らく そのひとの会社で回覧されているらしい新聞を読んでいるひとがいる。いま あたしの目の前に。それは 多分 今日のものではないんだろうな と思う。(回覧で押されたハンコの数から予測)。
06-27 10:00

2日目でも 3日目でも 新聞は新聞。新しくなくても新聞は新聞。なんだか少し愉快。
06-27 10:00

@undertheTreee かっぱも 胡瓜も 食べたくないですなっ(´∇`)。あたしも胡瓜苦手ー!
06-27 10:03

十年ぶりくらいに セーラー服を着た(大学のコンパ以来か…)しーちゃんは怪獣のかぶりものを…。こんな三十路!(´∇`)
06-27 11:30

カラオケで タダだったので ノリで借りた!
06-27 11:31

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
