日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

06/16のツイートまとめ

   
hatenatsuki

しーちゃん捕獲に向かいます(^-^ゞ
06-16 12:41

しーちゃん捕獲成功 電車の発着音が カントリーロードのまちに向かいます。
06-16 12:55

おばちゃんと おねえさんのちがいについて語る
06-16 12:59

落書きなう。画力の差が激しい(´∇`) http://t.co/NkEHcOUH
06-16 15:06

しーちゃんに好きな女性を聞いたら しーちゃん姉を描いてくれました(顔だけ)。顔だけだと可哀想なので身体はあたしが描きました。そしてしーちゃんは 身体は描かなかったのに 魂は描きました。(きょうのにっき) http://t.co/W8U39nXY
06-16 15:12

@hinata00c5 聞いたー(´∇`) 『女性はみんなタイプ』といいつつ シスコンらしいよーヽ(*´▽)ノ♪
06-16 15:14

しーちゃんとムーミン描き対戦のはずが しーちゃんの牛のかきかた講座に発展。牛は四角と三角の組み合わせで描けるんだって。丑年の年賀状は安心だね!v(・∀・*)(きょうのにっき) http://t.co/ierxkKx1
06-16 15:50

メロンパンの三段活用 http://t.co/jvBtN1jQ
06-16 15:56

@hinata00c5 我が家のハムスターなら ひまわりのタネだなヽ(*´▽)ノ♪
06-16 16:11

@yukocheb 良かったですね★ ちなみにアランジアロンゾ好きです うちに絵本あります(´∇`)
06-16 16:13

@yukocheb スカイツリーの方にあるんですね。あたしも行ってみたいですー。
06-16 16:19

@hinata00c5 しーちゃんの愛亀が食われるー((T_T))
06-16 16:34

しーちゃんちのかめきちくん(一緒にいるわけではない) http://t.co/7Vh3LguZ
06-16 16:38

主役はろくろっくび(喉仏つき)。そういえばろくろっくびは女性が多いんだろう。 http://t.co/TJHHO9MV
06-16 16:41

セーラー服談義なう
06-16 16:59

@hinata00c5 メロンパン (^_^)つ●ドゾ
06-16 17:04

お手洗いで 流すボタンを押そうとしたら 隣の音姫に先に反応された。。音姫の音はあまり好きじゃない。水流っぽくないー。
06-16 18:06

ねむたい
06-16 22:47

@hinata00c5 うにゃ おめでとう なのかな(´∇`) いままで カーテンとかで区切ってたの? ちなみにあたしも一度 ドアではないけど 実家の壁に大穴あけたことあるよ。蹴りましt
06-16 22:50

あたしが 自宅の壁を蹴って大穴をあけたのは22歳の頃。親と喧嘩して 仲直りせずにそのまま離れて 自室の前の廊下の壁を蹴りました。
06-16 22:59

家は親の作ったもので大切にしているから 親の作ったものを壊すことが間接的に親を傷つける意味合いを持つ気がして とても 爽快だったのを覚えています。それくらい 嫌いでした。
06-16 23:00

傷ついて欲しかった。親を傷つけられる自分を誇りたかった。傷ついてくれたら 少なくとも親の前で感じる無力感や 鎖のようなものから 少しは自由になれると思った気がする。
06-16 23:05

親からの 攻撃は 無関心な振りか 親が怯えるくらいの 派手な攻撃返しで 対処したかった『どうしようもない娘』って見られたかった。『あたしの親は過干渉だ』と思っていて 『あたしのことをもっと諦めてくれたらあたしは楽になる』と思ってたから。認めて ではなく 諦めて欲しかったの。
06-16 23:12

@hinata00c5 暖簾かあ なんか風流だのう(´∇`)
06-16 23:13

あたしについて 思い通りになると思うから 干渉するんだと思ってたの。だから あたしに干渉しないようにさせるには あたしについての様々を 諦めさせることだと思ったよ。『あたしに干渉しないで!まともな人間になることを期待しないで!』って( ̄▽ ̄;)
06-16 23:18

@hinata00c5 そうだよね。そして 鍵が掛けられたらなおよし。うち 自室に鍵穴があったのに 鍵は持たせてもらえなかったよ。ひとりで閉じ籠れる状況にするのが怖かったっぽい
06-16 23:21

いまでは ある程度 『思い通りになる』というか 『関わりを保つ』ことが 逆に うるさく言われないいい方法だってことがわかったよ。
06-16 23:31

だって 毎日親を全身で拒絶して 威嚇してた頃には 親は毎日のように 関わろうとしてきてあたしを混乱させたけど。年に 二回くらい 好意的な電話を あたしから 入れるようになった今は それ以上に関わろうとしてこなくなったもん。
06-16 23:34

@hinata00c5 あ… ばれた(´∇`) ふさいだーよ。ドア 本当におめでとうヽ(*´▽)ノ♪
06-16 23:37

@hinata00c5 うんうん そうなんよね。だが 当時は知らなかった( ̄▽ ̄;)
06-16 23:38

@hinata00c5 それは いかったいかったヽ(*´▽)ノ♪
06-16 23:45

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
