日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

にゃ 。

   
何かを書こうとしてみるためだけの
無意味な記事再び 。
最近 そればっかり そればっかり 。

来月は 楽しみな月 。
こっそり いろいろある月 。
楽しむ 楽しむ 楽しむぜー w

そうそう ハムスター 飼い始めたこと
此処には 書いたんだっけ?

ハクたんときぃたんの記録

ハムスターさんたちのことは
主に ↑ではにゃこと合同で書いてるから
ここで書いたかどうかは 忘れちゃった 。

いあ・・
書いた気がする 。
多分 きっと!

うん で 題名見たらわかるかな と思うんだけど・・
ハムスターが 一匹増えました
ジャンガリアンの おんなのこ 。

まだ なかなか 慣れてくれないんだけどねσ(^_^;)





そうそう はにゃこさんがね
自宅勤務になりました 。

最近の 生活の変化ってのは
其れのことです 。

そして あたし いまいち
毎日の過ごし方とかが
掴めてないんです よー!

っていうのもね なんかね
はにゃこは 自由にしてていいよ って
言ってくれるし
きっちり 本音だとも思うんだけどー・・

いいのかなあ って 気になるのよ 。
おうちで PCに向かって
お仕事してる彼氏尻目に
グースカピー{[(-_-)]}zzzzZZZZ ってさ
してていいのかなあ いいのかなあ って
気になっちゃったりとかさ 。

とはいえ・・
自宅勤務になって 初めの一週間くらいは
毎日 やたら張り切って起きて
家事がっつり やってたんだけど
いいことなのか 悪いことなのか
少しづつ 解けては来たよー

朝は はにゃこ放置で
お昼に起きて ご飯作って
其処から動き始める とかねヾ(@^▽^@)ノ

はにゃこが
良いって言ってるからいいんだー!

って 思うことにするね(・w・)





何か書こうとしてみる

に書いてた

漢方薬は
明後日の 土曜日に届くよ 。

癇癪は あたし自身も
そばにいる人にとっても
きっと とっても しんどいことだから
少しでも 治まるといいな 。

そして 月周期の
気持ちのつらい時期 は
実は今来てて
身体のつらい時期 は
今週末あたり くる予定 。

・・・きついなあ
でも その後は 大概
いい時期が来るから 。
比較的安定した時期が来るから 。
漢方薬も来るし 。

よゆーよゆー!
ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪





って 書いていながら 多分
余裕は あんまりない 。

癇癪頻度が 高すぎるんだもん

あーーーーー





サポステの 担当さん
変わったのも こっそりダメージ大きそう 。
前の人 長かったしね 。
あたしの話や 書き物に
興味もって 聞いてくれるのとか 嬉しかった 。

今の人は まだわかんない 。
前回(初回)は
いろんな意味で 今までのこととか
自分についてとか
一時間いっぱい 自己紹介だけ
していたような感じだった 。
あくまでも 主観だけどさっ 。

来週 二回目のサポステ 。
どうなるかなぁ・・
少しは 馴染めるかなあ・・

( ´△`)アァ-


ちみっと ちみっとね
前の人に会いたいなあ・・とか
思ってみたりみなかったり・・
関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
