日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

今日だけで100万円使い切ってくださいと言われたらどのように使いますか?

   
100万円 『使い切る』の!?
使い切るってことは 貯金とかは駄目よね 。
100万円って おうちとか買えるんだっけ?
車なら 買えるのかな?
でも 東京での運転は あまり得意じゃないから
いまいち かもしれないなあ

とりあえずは 細々と
食材の買出しとか
(特に米!)
トイレットペーパーとか
シャンプーとかリンスとか
はくたんの
床材とか ペレットとか

毎月 ちまちま 買わなきゃいけないものを
大量買いして 先の生活を楽にするかなw

あとは そうだね
公民館の予約を お金を気にせずに取れるねw
取れるだけ 取っちゃうかなあ
一番高い 夜間でも 余裕だわ

あと そうそう
結婚式の予約をして 先払いしちゃうw
今日中に払ってしまえば
今日使い切ることにはなるよねw
ちなみに 10万くらいのところ
(↑探してみたら ありました)

あとは そうだなあ・・
奨学金の支払いをー
できる限り 済ませちゃいたいなあ・・

ちなみに 此処↑まで
全然計算とかしてないんだけど
100万円で そこまでできるのかな(⌒▽⌒)
高すぎたら ごめんなさい
関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
