FC2ブログ









【自分の取扱説明書】バトン 

【自分の取扱説明書】バトン

Q1 製品名
A1 羽天菜
Q2 対象年齢
A2 (´?`) ンー 赤ちゃんから お年寄りまで ご自由にどうぞ 。
Q3 適正動作環境
A3 パソコンがあること 。どうしてもそれが叶わない場合は ノートとペンでもなんとかなるみたい(入院時代) 。
Q4 不適正動作環境
A4 学校 職場など 社会的な?場所 。空気を読むことが重視される場所 。その場にそぐわない行動したり ひどく萎縮したりします 。
Q5 【基本操作方法】
A5 ★
Q6 ○笑わせるには
A6 機嫌がよければ 勝手に笑ってます 。簡単な方法は くすぐる とかかなあ 。くすぐりには弱いです 。
Q7 ○泣かせるには
A7 突然叱られると 吃驚して混乱して泣きます 。楽しみにしてたことが 唐突に立ち消えになると 悲しくて泣きます 。
Q8 ○怒らせるには
A8 対話で あたしが解らないからしてる質問を スルーされ続けると怒ります 。あと 自分が拘ってることが 乱れると怒ります 。
Q9 ○恩返しをさせるには
A9 させる ことは出来ません 。でも 何らかの出来事で 『ああ ありがたかったなあ』と思ったら 自発的にすることはあります 。
Q10 【動作反応】
A10 ★
Q11 ○怒る
A11 泣きながら喚く 。ふくれっつらでそっぽを向く 。
Q12 ○褒める
A12 膝に乗って甘える 。
Q13 ○たたく
A13 力は弱いけど 回数は倍返し以上です 。
Q14 ○放置する
A14 しばらく 構って欲しがります でも更に放置すると 好きなことを始めます 。PC 読書など 。
Q15 【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
A15 ★
Q16 ○エネルギー源
A16 気分によって違うので その時々に聞いてみるのが一番ですが 結構なんでも好きです 。
Q17 ○故障している例
A17 わんわん 泣き出してとまらない
Q18 ○修理方法
A18 すぐにはとまりません 。気が済むまで泣かせておいて下さい 。慰めて効果があるのは 羽天菜が甘え始めてからです 。
Q19 【本製品情報】
A19 ★
Q20 ○製品保証制度
A20 保証ー・・?基本的に 壊れ切る前には 自分を守るか 離れるかするので大丈夫です 。
Q21 ○製品製造日
A21 1982.4.1
Q22 【お問い合わせ】
A22 コメント かなあ
Q23 ○関連製品
A23 HP: http://www.hyec.org/~hatenatsuki/
Q24 ○ご使用上の注意及び警告
A24 言葉を丁寧に使い 行間を読むことを期待せず 誤解は起こるものとして かつ 丁寧に解く事を心掛けると 比較的扱いやすいと思います 。
関連記事
スポンサーサイト




[2012/04/10 01:41] お題 バトン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する