日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

mixiニュース(コラム)日記 だだだっと。

   
初カレと出会って、「私、変わったな」と思うこと9パターン
http://mixi.at/a53CE2k

変わったとは違うかもだけど
自分が 誰かにとっての
恋愛対象になりえるということに驚いた。
(それまで恋愛に興味なかったし
恋愛してるひとの話を聞いてても
別世界の話を聞いてる気分だった)



もう無理? 恋人の直らない欠点の対処法
http://mixi.at/a53vxgP

欠点の対処かどうかは 疑問だけど
彼氏が 急に飲み会が入ったとき
予定してて
下準備を済ませた料理は
次の日の夜食べることにして
自分は
(バイト帰りが遅いので)
スーパーの半額弁当で済ませると
腹が立たない。

『明日の夕飯準備しなくてよくて
ラッキー』ってなる。



卒業式に失恋ソング!? あなたの歌った「卒業ソング」は?
http://mixi.at/a52qF4J

思い入れのある卒業ソングは
『巣立ちの歌』

小学校の卒業式で歌って
間奏部分まるまる
ひとりでいう呼び掛けの
台詞があって印象に残ってる。

ちなみに小~高校まで
呼び掛けの台詞はあったけど
小学校のが 初めてにして
最長の台詞でした。

思えば小→中→高校と
徐々に短くなっていったのでした

しかし 今 その台詞
思いだそうとしたら
小・中学校のは思い出せるのに
高校のは 思い出せないミステリー


『お父さん、お母さん、先生方
今まで本当にありがとうございました
先生に叱られたこと、友達と喧嘩したこと
今では懐かしく思い出されます
いままでの経験を生かし中学校では
さらに素晴らしい人間になることを
誓います』


『躓いても、泣きたくなっても
勇気を出して乗り越え
笑顔で歩いてきた道』


『?』

覚えてるかどうかって
台詞の長さじゃないんだね
一番短いのだけ
見事に忘れたよっ
関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
