日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

02/25のツイートまとめ

   
hatenatsuki

【羽天菜】石榴。嫉妬深く束縛がきつい。好きな人が自分以外の相手と接しているのを見るだけで堪らなくなる。独占欲のかたまりで非常に重い。林檎、蜜柑の人とは相性がいい。 http://t.co/swjA1imF
02-25 02:43

【彩錐】花梨。優しく包容力がある。面倒見が良く甘やかし上手。どこか大人びた雰囲気で年下から好かれやすい。梨、桃、柿、胡桃、無花果の人とは相性がいい。 http://t.co/swjA1imF
02-25 11:01

彩錐は、身長:190㎝/体重:50㎏/座高:100㎝/体脂肪率:45%/結果は【太りすぎ注意】です。 http://t.co/b4W1w4sE えっ。。190cm 50kg って 太り過ぎ注意なの?どっちにしてもしようとは違うけど 軽くない?
02-25 11:04

羽天菜は、身長:250㎝/体重:95㎏/座高:95㎝/体脂肪率:50%/結果は【健康優良】です。 http://t.co/b4W1w4sE 身長が違いすぎて 何がなんだかわかりません(^◇^;) 体脂肪50は 太りすぎな気がするくらい。
02-25 11:06

羽天菜のイメージカラーは、1位『ブルー』2位『蒼』3位『青』4位『藍』5位『水色』です。 #harutaka3 http://t.co/jDUV928D 同系色パレード
02-25 11:07

彩錐のイメージカラーは、1位『青』2位『蒼』3位『水色』4位『藍』5位『ブルー』です。 #harutaka3 http://t.co/jDUV928D 他の人の結果も見て思ったんだが この診断 この五色の組み合わせ以外ないんじゃない?
02-25 11:10

彩錐は『黒髪、黒色の瞳、たれ目、素直、かっこよくて、秀才な、……艶男!』です。 http://t.co/8RSlgLZt
02-25 11:15

羽天菜は『金髪、金色の瞳、つり目、ツンツン、かっこよくて、秀才な、……美少年!』です。 http://t.co/8RSlgLZt
02-25 11:15

羽天菜の心の色は「紫」です。わがまま。思ったことは口に出す。素直で実直。謙遜はしない。赤、青、灰色の人と相性が良い。 http://t.co/ydUnnjMP 間違ってない。。かもです。
02-25 11:17

彩錐の心の色は「金」です。目立ちたがりや。派手。自信過剰なところもあるが、やることはやるしっかりもの。緑の人と相性が良い。 http://t.co/ydUnnjMP !(◎_◎;)
02-25 11:19

【彩錐の飼い方】1.寒暖の急激な変化や湿気が苦手です。 2.精神的に子供ですが体は大人です。 3.色々な刺激を与えることで立派なキモオタに成長します。 http://t.co/SQwDDbsE 間違ってない ような
02-25 11:21

【羽天菜の飼い方】1.暗い場所を怖がります。 2.オヤツにはきのこの山を与えて下さい。 3.成長すると猫を拾ってくるようになります。楽しみですね。 http://t.co/SQwDDbsE 惜しい。タケノコ派です。他はだいたいあってる。ねこさん好きー
02-25 11:22

チョコレートとコットンシュガーにコーヒーリキュールを混ぜて冷蔵庫で冷やすと羽天菜の出来上がり✿*。 http://t.co/BTZqt0dY (⌒▽⌒)
02-25 11:24

オレンジとコットンシュガーにコーヒーリキュールを混ぜて電子レンジでチンすると彩錐の出来上がり✿*。 http://t.co/BTZqt0dY でもね コーヒー苦手なのよ
02-25 11:26

彩錐は『1、かしこい2、ロリコン3、泳ぎが速い4、買い物好き5、カナヅチ』です。 http://t.co/21EVD4Ah 泳ぎが速いカナヅチ。。
02-25 11:28

羽天菜は『1、かわいい2、ロリコン3、器用4、泳ぎが速い5、足が速い』です。 http://t.co/21EVD4Ah ロリコンが共通。
02-25 11:30

羽天菜は『Lv.145、職業:笑ってる人、HP:75128、主な武器:グラサン、性別:女、髪色:黒、特技:悪魔の囁き、口癖:いっつも思うんだけどさ』です。 http://t.co/gXthM6nU
02-25 11:36

彩錐は『Lv.2、職業:勇者、HP:20000000、主な武器:神の力、性別:女、髪色:黄、特技:スライディング土下座、口癖:俺の歌を聞けぇ!!』です。 http://t.co/gXthM6nU 神の力で土下座っ
02-25 11:38

@razydoll なあに?それ
02-25 12:13

はにゃこが起きなくて 寂しかったのだが疲れてるはにゃこを起こしちゃいけないと思って 寂し紛れに『はにゃこを起こさないのうた』を 即興で歌ってたら はにゃこに怒られた((T_T))
02-25 13:18

仕方ないので はにゃこが起きる のうたを『おはながのびる』のメロディーで歌った(元即興だが 何度も歌ってるので既に我が家の定番)ら やっぱりだめだった。うー(*`Д´)ノ!!!
02-25 13:41

やっとおきた
02-25 14:03

はにゃこをおこさない の歌を おはながのびる並の定番にしたくて ひたすら歌うなう
02-25 14:49

はにゃこをおこさなくても はにゃこをおこさないのうたを 元気よく歌えば はにゃこが起きるマジック
02-25 14:52

歌うのやめたけど 頭の中にはまだまだ流してるヽ(・∀・)ノ おはながのびるとおなじくらい 取り出したいときに 取り出せるようになるー。
02-25 15:05

「両親に似てる」としみじみ思った瞬間 http://t.co/AYVkrRcc ちょっと違うけど うちの親は あたしのいいところは 自分似 わるいところは 相手似 と 言い張る部分があって あたしは その 押し付けあいが 大嫌いだった(;´д`)
02-25 15:13

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
