日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

02/16のツイートまとめ

   
hatenatsuki

図書館に寄ってから サポステに行きたいので 少し早めに出発する
02-16 12:37

今日は 曇り空。
02-16 12:38

京王線 アナウンスの声やアクセント て 統一性ないなあ。
02-16 13:03

キンキンしすぎた 若い女性のアナウンスは 声の輪郭は はっきりするから 内容は聞き取りやすいけど 耳に突き刺さって 痛いね。もうすこし 空気でくるんで ゆっくり話して欲しいなあ。寝過ごし防止には 効きそうだけどね。
02-16 13:09

所謂 電車のアナウンス特有の 癖のある男性の声って 意外と理にかなってるのかね。キンキンしてつらくないし 心地よすぎて眠くもならない。そして 独特のアクセントだから他の声とも混ざりにくい。
02-16 13:19

ちなみに 語調は 言葉そのものほどに物をいう とは よく思う。だって 赤ちゃんは 「めっ(*`Д´)ノ!!!」の意味や 「いいこいいこヽ(・∀・)ノ」の意味を知るとき 語調の助けを得ている と思うもの。表情ももちろん だと思うけど。
02-16 13:36

ちなみに 相手の語調と 表情が一致していないとき あたしは ぞっとするのでした。うちの親に たまにあったの。猫なで声で 誉められながら すごく 険しい表情だったりしたこととか。正直 とても怖い。硬質で もろい 薄氷のような足場の上で 愛されてるみたいな そんな気持ちになるよ。
02-16 13:42

ほんの少しの衝撃で きっと 割れるだろう そして ひどく冷たい水の中に落とされてしまうのだ という 確信の中で感じる温もり。
02-16 13:45

ふふふ。サポステの最寄り駅ついた。
02-16 14:00

空が暗いなあ 雪とか 降らないかなあ。バイト帰りに少し積もって ぐちゃぐちゃになった地面を おっかなびっくり歩いてるひとたち尻目に 颯爽と走り抜けるのは 少し きもちいい。ほんの小さな 優越感。ペンギン走りだけど(走るの下手です)。
02-16 14:04

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
