日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

おんなのこ限定記事

   
えっとー・・
女の子 限定ってこと w

よくある パターンなのかもだけど
あたし 女の子の日近くなると
どんどん 不安定になって

前日とかって 殺人的に
不安定になったりするんだ



あたし 昨日だったかな
女の子 はじまって

今はある意味
緊張が 解れたのかな
ピリピリ してた糸が
ゆるーーーーーーーーん!って

伸びきった ゴムが
緊張を失った瞬間みたいな
そんな 緩々状態 。



眠い のよ
何してても 眠たいの

くたーん て する 。。

不快な感じは 全くないのよ
むしろ 心地は いいくらい 。



ゆるーーーーん ゆるーーーーん



最近 そういう周期の
記録を 始めてね
リズムの 予測みたいなものを
始めてみることにしたよ 。

始めてみてね
よかったことは
「すっごく 不安定だなあ!」
っていうとき
自分が 女の子前なのかどうか
確認できるようになった事 。

確認できて
それが 女の子前だったら
「始まったら この不安定は終わる」
っていう 想像が出来るから
乗り切ることは 楽になったよ 。

くふん 。



なんだろ
なにがいいたいのか さっぱり
とりあえず ゆるゆるなので
おやすみんみん 。
[mixiコメントより]
澪吏-miori-2009年05月06日 00:25
生理前不安症候群かね~。

おやすみなさいξ・◇・ξ/~~~

ましろ2009年05月06日 04:22
PMS(月経前症候群)なんじゃないかな?
只今わたし、それに悩み苦しんでおります。

ゆいゆい2009年05月06日 05:48
私ピル飲んでるからPMSとは無縁だと思ってたんだけど、今回顕著に出た。
PMS、侮れないわ。

2009年05月07日 03:08
PMS悩んでる人多いよね。悩んで愚痴いったりしてるだけじゃなくて面倒だろうけど記録とるのは偉い
私もそうなのだ。

ふわふわに入りました

羽天菜2009年05月11日 21:25
みおりんさん

そうかもー
おやすみんみんw

ましろちゃん

PMSかなぁ
かもかもv

あたしは 悩み苦しむより
自分の性質として
慣れてしまおうかと 目論んでおりまする 。

ゆいゆい

侮れないよねー
結構 来る!

にゃおちん

にゃおちんも
記録取ってるんだー

色んな発見があって
なかなか 良いよね
関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
