日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

01/10のツイートまとめ

   
hatenatsuki

なんか落ち着かない。
01-10 01:57

柔らかいとか 優しいとかは やっぱり あたしは遠いんだなあ。我が儘で 刺々しくて 場 より 自分 を 優先するのは 『そうなってしまう』ではなく 実は 『意志』なのかもしれん。もしくは 本質みたいなもの。『そうなってしまう』だと思いたいだけで。
01-10 02:15

『そうなってしまう』と 思いたい としたら。それは 免罪符にしたい ということなのかしら。『そうなってしまう』…実際は多分 『そうなってしまう』にも 種類はランクはあって 免罪符にできてしまうことも そうでもないことも あるんだろうなあ。
01-10 02:18

×種類はランクはあって ○種類やランクはあって もしくは ○種類もランクもあって
01-10 02:21

最近 『そうなってしまう』が 気になる。『きみのともだち』読んでから あたしの中で大きな考えるポイントになってる。本当にしかたないこと 本当はどうにかできること どうにかしたほうがいいこと しないほうがいいこと どっちでも 選んでいいこと。
01-10 02:24

『そうなってしまうこと』自分自身の。他の誰かの。好きなひとの 嫌いなひとの。
01-10 02:26

バイト中に 他の誰かの『そうなってしまう』を こっそり探したりしてる。苦手な誰かの 苦手な言動の源に そのひと自身の『そうなってしまう』の原点の欠片でも見つけられたら あたしが 少しだけ 楽な気持ちで 相手と関われるようになれそうな気がして。
01-10 02:31

あたしにも 『そうなってしまう』が ある。意志でうまく制御出来ない無器用や わからないこと 衝動性 思考の癖とかとか。振り回されては 自己嫌悪に沈む たくさんの『そうなってしまう』
01-10 02:36

あたしが わからないと感じる 怖いと感じる 相手の『そうなってしまう』の中に 悪意ではないものをを 相手の中の『思考の癖』を『無器用』をみつけられたら もう少し 穏やかな目線を 向けられるかなあ なんて 期待してみたり。
01-10 02:41

『そうなってしまう』の言葉の意味 固まりつつあるけど まだ固まりきってないので 読むひとは多分 混乱するよね。
01-10 02:47

『そうなってしまう』は 言動 のみを指す言葉にして それに至らせる数々の要因として 『無器用・思考の癖・衝動性…とかとか』って感じで使おうと思ってるんだけど あたし自身の使い方が 固定されていない(--;)
01-10 02:47

そういえば 昔『造語ばっかりでわかりにくい』みたいなことを 言われたことがあるなあ。事実そうだよなあ、と思ったなあ。
01-10 02:55

『あたしそのもの』や『いままでの考え方』を知らないひとにはわからない つまり 疎外した文章を書きたい意志があたしの中になくても あたしが造語ばかり使えば 結果的にそうなるよなあ。
01-10 02:55

厳密には造語ではなく 元々ある言葉を 元々の使い方ではない使い方で使う みたいな感じで 言葉の意味を広義で捉えれば 間違ってもいないし かけ離れてもいない と思うんだけど。でもやっぱり『一般的にはこういう風には使わない』には当てはまるかもしれない。
01-10 02:59

あ いま思った。あたし『意識』と『意志』の言葉の使い方が ごちゃ混ぜだ。使い分け方が 少しわかった気がするから 次からはちゃんと使い分けるように心がけよう…
01-10 03:31

&gt;&gt;あたしにも 『そうなってしまう』が ある。意志でうまく制御出来ない無器用や わからないこと 衝動性 思考の癖とかとか。振り回されては 自己嫌悪に沈む たくさんの『そうなってしまう』←例えば このツイートの 『意志』は『意識』の方がより適切な気がする。
01-10 03:33

&gt;&gt;『あたしそのもの』や『いままでの考え方』を知らないひとにはわからない つまり 疎外した文章を書きたい意志があたしの中になくても あたしが造語ばかり使えば 結果的にそうなるよなあ。←こっちも 意志 より 意識 かなあ。
01-10 03:38

あ どうなんだ?意志 て 『指向性のある意識』かな?それを あたしが感知するしないに関わらず。
01-10 03:41

のそのそ…
01-10 12:50

(´д⊂)‥
01-10 13:09

布団干しっ
01-10 13:19

洗濯機回しっ
01-10 13:20

あ 毛布とかも結構 汚れてるな(・・;)でも 今日洗って 乾くかなあ…
01-10 13:27

お正月の まったり が 終わっちゃった感じが 嫌っ
01-10 17:26

嫌(*`Д´)ノ!!!
01-10 17:27

眼鏡が ゆるくなって 下がってくるのが 嫌っ(`へ´*)ノ
01-10 17:28

寒いのが お腹が ぼんやり痛いのが 嫌っι(`ロ´)ノ
01-10 17:28

嫌っ(*`Д´)ノ!!!嫌っ(`へ´*)ノ嫌っι(`ロ´)ノ
01-10 17:29

いやいやいや(¬з¬)
01-10 17:30

いいいいいやあああああp(´⌒`q)
01-10 17:30

足下を 小さな猫さんが 通りすぎていったのは 嫌じゃないっ(´∇`)
01-10 17:37

関連記事
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
