日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

12/31のツイートまとめ

   
hatenatsuki

今日は夜更かししたい気持ち。
12-31 00:29

ブログの記事の 『カテゴリー分け』が 苦手だ。「この記事はなんだろう。。』ってなる。。
12-31 01:27

一番良くあるのは。。日記に始まり 何時の間にか つれづれ書きに移行して 自己分析に終わる みたいな。カテゴリは 日記も つれづれも 自己分析もあるが どれにすればいいのだろう。。ってなる。
12-31 01:32

で それが何か って思うと つまりは『脳内real』なのである。日常も 考え事も 分析も あたしの頭の中で起こったリアル ってこと。
12-31 01:36

起こった っていうと 語弊がある気がするのだが 今他の言葉が浮かばない。。脳みその中の事実。
12-31 01:37

ただの出来事でさえ 『あたしに解釈された』事実で 分析も 『あたしの頭で行われた』分析。空想なんてのも もちろんだ。
12-31 01:44

そして 例えば ご飯を食べてる時 犯罪を犯す空想を 頭の中でしていたなら 脳内Realは 犯罪を犯している方で あたしが書くのは 犯罪の方 だとおもう(今までには まだないけど)
12-31 01:44

蘇んな感じで(わかりにくい)そもそも書く時に カテゴリ分けしてないものを 後付けでカテゴリ分けするのは むつかしいなあ という 小さなつぶやき。
12-31 01:46

まあ 別に分けなくてもいいものを あたしが好きで分けてるんだけどね。それなのに愚痴るあたし。わがままなだけ うん。( ´ ▽ ` )ノ
12-31 01:48

ちなみに あたしが記事を書く時のルールは一つだけ。思ってもいないことは書かないこと。たとえ あたしが考えてることがとても汚くて 綺麗っぽい言葉が 足元に転がってるとしても。って感じ。
12-31 01:57

ただし かいた考え方が一瞬あとに 変化することはある。そして 一瞬後変化した後に誰かが あたしの書いた言葉を示して『これは確かにそう思っているのか』と聞いたとしたら あたしは 『no』と 答えるしかない。
12-31 02:04

ただし 『書いている瞬間には 確かにそう思っていた』くらいは言えるかもしれない。と言うか そのくらいは 言えるようでありたい。
12-31 02:06

でも 思っている瞬間 ではないと 本当ではないとするならば 頭に浮かんでる瞬間と 文字として書き記された瞬間 また 其れが公開された瞬間なんて 随分と時間はずれているんじゃないだろうか。そうなると それが確かに 『脳内real』な瞬間なんて あるんだろうか。
12-31 02:11

記事が公開された瞬間 あたしの意見はとっくに変化しているかもしれない。それはもう『脳内real』というより 足跡 であって 常にあたしは その考えから 幾分か変化を重ねている。
12-31 02:14

まあ 重ねている場合もあるし 重ねていない場合もあるか。。常に とは 言い難いかな。
12-31 02:15

あ グリーのリンクさん 今はみんな ログアウトだー。寝てるかな。そんな時間よね。あたしは はにゃこがぐっすりしてるのを見守りつつ 記事移ししつつ 考え事をTweetするのを楽しんでいる。
12-31 02:18

ん? 変化しないってことは 厳密な意味で あり得るんかしら?数時間 数秒 瞬間 で 変化のない状態。。
12-31 02:35

記事移しに戻るー( ̄▽ ̄)
12-31 02:48

変化するしない を考える前に 変化とは何か を確認する。
12-31 03:51

へん‐か〔‐クワ〕【変化】 [名](スル) 1 ある状態や性質などが他の状態や性質に変わること。「時代の―についていけない」「―に富む生活」「気温が急激に―する」 2 文法で、単語の語形が人称・数・格などに応じて変わること。「動詞の語尾が―する」@goo 辞書
12-31 03:52

状態や 性質も 確認するー
12-31 03:53

「状態」とは http://t.co/7hJIyMmS #goojisho 人や物事の、ある時点でのありさま。「危険な―」「昏睡(こんすい)―」「健康―」
12-31 03:54

「性質」とは http://t.co/I5156iYD #goojisho  1 もって生まれた気質。ひととなり。たち。「温厚な―」2 その事物に本来そなわっている特徴。「燃えやすい―」「すぐに解決がつくという―の問題ではない」
12-31 03:57

いまいちっ!( ̄△ ̄)
12-31 04:00

だってさー あたまの中 にはあてはめにくい書き方なんだもーん
12-31 04:04

あ 結構みんな起きてたw
12-31 04:37

@kirakiramayu いってらっしゃーい(・∀・)
12-31 04:38

@massirona おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
12-31 04:46

@Jun_Ya_1119 おはようございますー( ´ ▽ ` )ノ
12-31 04:49

@Jun_Ya_1119 普段。。早いんですねー。。あたしはいつもこの時間。。寝てます。今日はまだ 寝てないのです( ´ ▽ ` )ノ休みが嬉しくて 勿体無くて。。
12-31 05:03

お布団にはいってみた
12-31 06:18

ふふふヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-31 10:09

mixi確認してみたら 記事移動残り514記事だった。
12-31 10:34

ホットワードに無駄にのっかる。154cm #みなさん身長何センチなの
12-31 19:21

関連記事
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>
