日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

違和感とかのつれづれ

   
あたしの感じる違和感は
多分 終わらない てことを
あたしに 起こる問題は
形を変えて
繰り返されるであろうことを

まるごと 笑ってしまう方法が
生かしてしまう方法が
何処かに ないか
なんとなく 考えようとする

見つからないと
なんだか 救われない気がして
あたしが こういう性質で
生まれたことそれ自体を
認めるだけじゃ足りなくて
まるごと 愛してしまいたくて
なんとなく 考えようとする



頭が 働かない
聴いてる お歌が 頭の中で
くるくる廻るだけで



大丈夫だよ

どうしようもなくなって
取り敢えず 自分で自分に
言葉をかけてみる

大丈夫だよ

少なくとも
大丈夫だと思っておくことは
大丈夫だと思わずに
焦ってキュルキュル動いてしまうより
あたしの場合は
マシなんだと思う

マシなんだと思う
マシなんだとは 思う

でも なんて説得力のない
嘘臭い 大丈夫 なんだろう
取り敢えず 宥めておこう みたいな
取り敢えず な

大丈夫 てことに
しといたほうが 結果的にはよさそうで
でも その 大丈夫 そのものは
とても 軽率で 下らない響き
関連記事
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>
