日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2005 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

診断?占い熱が微妙に冷めない。

   
羽天菜さんの隠れ行動パターンは
『誰にでも何か秘密を持っておきたくなる』
『変な人見かけると、距離を置きつつも果敢に観察しちゃう』だって…
『隠れパターン診断』
http://mpf.gree.jp/911

羽天菜さんの隠れ行動/思考パターンは…
◎行動パターンキーワード
じぶん中心 ゲーム的 秘密主義 効率的
【こんなパターンあるかも】

・気持ちを紛らわすために、
わざと忙しくしたりしちゃう
心は病み気味なのに、
なぜかハードスケジュール組んだり

・聞かれてから言いたい
微妙な違いなんだけど、
じぶんから言い始めると
『すごいじぶんの意見言いたい人』
みたいに思われるのが ちょっと嫌で…
だから『どう思う?』って
質問されてから言いたい

・誰にでも何か秘密を
持っておきたくなる
なんとなく、
『相手の知らないじぶんがいる』
っていうのが心地よかったり

・いきなり、本質を突くような発言をして
周りを驚かせたりする
『これって意味あるの?』とか
『つまりは中止すればいいってことでしょ』とか 鋭いこと言っちゃう

・変な人見かけると、
距離を置きつつも果敢に観察しちゃう
あなたの心の中にはファーブルがいる
・持ち物の値段は基本ちょい盛りしちゃう
奮発したものの値段聞かれると
3万円で買っても、 『4万円くらい?かな』
とか定価で答えちゃう

・日記を書きながら、自己分析しちゃう
○○○な私 っていう書き方が多かったり
『ついつい同じもの買っちゃう私…』とか

・できるだけ、
じぶんの力で解決しようとしちゃう
あまり人に甘えられない

・自信ないのにプライド高い
だから、出来るだけ
じぶんのフィールドに
持ち込みたかったりする


『羽天菜の法則率』第一印象と違うと言われる率 85%実は打ち解けたフリしてる率 55%だって… http://mpf.gree.jp/911

【羽天菜の法則率】
こんな法則率がありそうです

・第一印象と違うと言われる率 85%
最初、怖かった・・・ とか言われる

・実は打ち解けたフリしてる率 55%
そつない対応をしちゃったりする

・誘いを断った理由が
『めんどくさい』だったりする率 40%
特に予定は無かったんだけど
なんとなく断っちゃったり…

・一応遠慮しようと思う率 60%
『今度うちに来てよ』とか誘ってくれても
『悪いし…』とか『社交辞令かも』とか
考えて、
いったんは遠慮しようと考えたりする

・オーガニックに惹かれる率 80%
こういう根っこからこだわったものには弱い

・身近な人ほど扱いが雑になっちゃう率 70%

でも本当は大事に思ってるんだよ』って
気持ちはあるけど言えない率 90%

・本領発揮まで時間がかかる率 80%
どうも新しい環境で
すぐに力を発揮するのが苦手…
6ヶ月くらいたつと、
かなり力が出せるんですが

・あれこれ言われて機嫌悪くなる率 70%
『必要なときはこっちから聞くから』
が基本形

・気前の良さで、損をする率 70%
でもしてあげる喜びを
感じられたからいいかなとも思う

・恋人に『何考えてるかわからない』と
いわれる率 80%
『確かにわからないかもしれない』って
じぶんでも思ったりする

・じぶんから話しかける率30%
まずは様子見、人間観察から入りそう

・負けず嫌い率 70%
負けそうな戦いには
挑まなかったりもします
関連記事
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://hatetete.blog.fc2.com/tb.php/4250-3353ac2f
<< NEW | TOP | OLD>>
