日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数


適当に占い

   
どうでもいいから 占いがしたくなって
無料占いを 適当にやってみることにした 。

おにぎりくん占い

http://goisu.net/onigirikunuranai.html


Data_207.gif


アナタの性格は
ゆかり
タイプ!

ゆかり
たとえゆかりだって
ゆかりとして
生まれてきた意味を
知りたいと思う

知的好奇心が旺盛で、「知りたい!!」と思ったら、
その意味を理性的に考える勉強家。
結果的に「これぞ」という得意分野を身につけていくことになりそう。
まわりの人に合わせるけれど、基本的にひとりでいるほうが気楽なので、
一日の最後は自分のペースで過ごしたいと思うことが多いでしょう。

アナタの恋愛は!?
好きな人と過ごす時間と自分の時間をキッパリとわけて考える理性派。
楽しいデートをしたあとでも、自分の時間がほしいかも。

元気が出るおかずは!?
たくわん

相性がいい相手は!?
ひじき
ゴマ

あなたの使命は!?
自由人

人生の中でどんな時!?
集大成と整理の時です!

今月の運勢は!?
新しい運気に向けてスタートを!

待受画像おまもり
ゆかり

珈琲占い

http://goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d001


あなたは珈琲にたとえると【メキシコ】タイプです。
とにかくパワーがあって、いつも明るく、前向きなあなた。
自分で「こうだ」と思い定めた目的に向かっているときが、
もっとも気持ちがわくわくと高揚して、輝いていられるでしょう。
その情熱的な性格を珈琲にたとえると【メキシコ】がぴったり。

何事にたいしても目的がなくなってしまうと、
気持ちが腐って元気がなくなりやすいので、
いつでもなにか目的を持つように心がけると良さそうです。
また、負けず嫌いなので、
ライバルがいたほうが闘志を燃やしてパワーが湧いてくることがあるでしょう。
やや短気になりやすいところは、気をつけたいものです。

行動力のあるあなたは、なんでも即断即決を好み、
思いたったら即行動するようなすばやさが特徴です。
人からはせっかちと思われることがあるかも知れませんが、
そのスピーディさがあなたの魅力といえるでしょう。
どんなことにでも立ち向かっていくチャレンジ気質が強いので、
ときにやや無謀な面が出てくることもありますが、
ぐいぐいとまわりのみんなを引っ張っていく親分気質でもあるようです。
失敗を繰り返してもめげない根性があなたの良いところといえるでしょう。

友達にするなら【モカ】、【ココナッツウィンナー】の人が意気投合しそうです。
恋人にするなら【カフェコンジェラート】の人が相性ばっちりのはず。

GoisuNet版・成分解析β版

http://goisu.net/cgi-bin/seibun/seibun.php

2011/12/17(Sat) 13:29:17時点での[羽天菜]の分析結果

[羽天菜]の51%はずば抜けた行動力でできています。
[羽天菜]の24%は姉が柱の影で流した涙の記憶でできています。
[羽天菜]の16%は繊細な分析能力でできています。
[羽天菜]の8%はパイオニア精神でできています。
[羽天菜]の1%はあの人がくれた思い出でできています。





飽きた 。
関連記事
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://hatetete.blog.fc2.com/tb.php/4247-2a4d3b64
<< NEW | TOP | OLD>>