日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

11/26のツイートまとめ

   
hatenatsuki

凹み屋ですが 同時にタフ子です。(←自己紹介) おはようございます。
11-26 10:52

公民館おわって これから新宿へー。よく電車に乗る週末です。(公民館は徒歩だけど)。明日も 電車乗ります。
11-26 18:06

カラオケなう。本日は とにかく 気持ちよく声を出せるのを選んでるヽ(・∀・)ノジュピター 破璃の花 靴下の秘密(デモ) heaven's hell
11-26 21:48

公民館で 収録したあとだから 声が疲れておる(・・;) くやしいなり
11-26 21:49

群青の谷
11-26 22:07

ちなみに おへやこんなん。withはにゃこです http://t.co/6Slx6VqT
11-26 22:16

花帰葬 と ジュピターは 若干厳しかったです。収録後だから と 言い訳をしておこう。
11-26 22:28

もののけひめ♯5 あいむぷらうど
11-26 22:36

昔の華原朋美 かわかったなあ…(T_T) プロモみて。
11-26 22:43

中島みゆき 瞬きもせず 個人的に名曲だと思うんだけど あんまみんなしらないんよね
11-26 22:46

かわかった(・・;) じゃなくて かわいかった です
11-26 22:47

死んだ女の子 元ちとせ ラストなのに暗くなっちゃった
11-26 22:56

関連記事
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://hatetete.blog.fc2.com/tb.php/4224-1fe419e5
<< NEW | TOP | OLD>>
