日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

11/23のツイートまとめ

   
hatenatsuki

さて 記事写しの続きをしよう。久々に。
11-23 13:07

ちなみに、2006年9月分やってるよっ 勿論?古い順にやってて だよ★ 終わる気配ないねえ うん。
11-23 14:02

@Jun_Ya_1119 あせらずいきます( ´ ▽ ` )ノ何となく 終わったら しばらく空っぽになりそう( ̄▽ ̄)
11-23 14:20

ねえ。(返してくれた人と 会話を続けてみようとする試み。Twitter mixi グリー 同時に)
11-23 14:37

@hami1226 ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ美容院行ったんだー★新生ひなちょんに会いたいわ。抹茶パフェ食べに行きたい( ̄▽ ̄)
11-23 14:52

@hami1226 あたしは 手帳は買ってしまったーよ 一目惚れでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
11-23 14:59

http://t.co/EMvyBuLE
11-23 15:12

http://t.co/7vumOtRq
11-23 15:12

http://t.co/b546en0D
11-23 15:13

@hami1226 こういうのw Twitterに貼ってみた
11-23 15:14

でも みて回るのは楽しいよねすっごく気に入ったのがあれば 買う って感じでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
11-23 15:21

いま 地震あった?
11-23 15:24

やっぱりあったか 大きいけど一瞬だったね
11-23 15:31

@hami1226 気のせいかと思った⬅同意( ̄▽ ̄)
11-23 15:36

@hami1226 動物のお医者さん 梨木香歩さんの エンジェルエンジェルエンジェル いしいしんじさんの ポーの話読み終わった。今は梨木香歩さんの からくりからくさ 途中ー。
11-23 15:45

@hami1226 うん 西の魔女が死んだ の人だよ★ いしいしんじさんの世界観? みたいなの あたし結構好きみたい
11-23 15:52

@hami1226 今まであたしも 二冊くらいしか読んでないけど 面白かったから 他のも読んでみようと思ってるよ。トリツカレ男で読んでみるー(((o(*゚▽゚*)o)))
11-23 16:06

@hatenatsuki あ トリツカレ男も だw
11-23 16:07

@hami1226 良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
11-23 16:11

@hatenatsuki ひなは 最近 何読んでる?
11-23 16:14

@hami1226 今 まだ 2006年9月14日だよー一月で 129記事もあるって どうよヽ(;▽;)ノ
11-23 16:19

@hami1226 うん この時期のは 多いわー頑張る ひなも整理がんばれえっ
11-23 16:24

@hami1226 そうなの 祝日は交代で出勤な感じだけど、今日は休み( ̄▽ ̄)
11-23 16:40

@hami1226 ゆっくりしまくりんごだよヾ(@⌒ー⌒@)ノひゃっほう
11-23 16:49

さて カレーでも作るか
11-23 16:55

水を沸騰させる★ 冷凍野菜を放り込む★煮込む★←いまここ ルーいれる★ 完成
11-23 17:06

そして完成。 具が少ないなあ(給料日前) http://t.co/7qYEntdL
11-23 17:50

そもそも http://t.co/Q4IerxS0 読み返して・・・ああああああΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||って 思った 。今更だけど レスもしようかなあ・・。2006年の記事だけど 基本的に変わらない 変われない あたし 。
11-23 19:00

ごちそうさま。明日もカレー。明日作らなくて済むのが ラッキー。
11-23 19:02

携帯が見つからないと思って 散々探したら 押し入れの中にあったよ
11-23 19:17

2006年9月分の記事 残り30記事
11-23 19:49

129記事中 ね
11-23 19:49

そして この頃のあたし レスしなさすぎだよな…すまん
11-23 20:21

あ この頃 じゃなくて あの頃 か? その頃?
11-23 20:21

そして ものすごーく 独り善がり炸裂な文章に出会っては 恥ずかしくなってみたり。でも あたしが今に至るための大切な過程だと思ってるから 変えたり 消したりはしませんの。だから 終わらぬ 恥ずかしさ。
11-23 20:40

黒歴史上等だもん!(強がり
11-23 20:55

いま書いてる内容だって きっと数年後には 黒歴史~♪
11-23 20:56

日々 新たな黒歴史を更新中ヽ(・∀・)ノひゃっほう
11-23 20:58

『日々 新たな黒歴史を更新中』脳内realのキャッチフレーズにしちゃおうかな。
11-23 21:03

凹んでたまるか(*`Д´)ノ!!!
11-23 21:31

2006年 9月分の記事移し終了:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
11-23 23:16

@cohakutan なしたあ。寄り添いにきたぜ 。
11-23 23:16

関連記事
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://hatetete.blog.fc2.com/tb.php/4213-7b93484d
<< NEW | TOP | OLD>>
