日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

11/18のツイートまとめ

   
hatenatsuki

ラジオ聴いてます。@taniyama_
11-18 00:35

@seon1127 ありゃ 久々です。なんか あたしの類似ユーザーに セオンさんが入ってました( ̄▽ ̄)
11-18 00:53

ポーの話 いしいしんじ読むのに2日くらいかかった。まあ 1日中読んでるわけでもないしね。好き。てか この本に限らず (まだ二冊しか読んでないが)いしいしんじさんの本のベース 世界観みたいなものが あたしは 好きなのかもしれない。 http://t.co/pePhiU2S
11-18 15:45

エンジェル エンジェル エンジェル 梨木香歩日曜日に読んだ。梨木香歩さんの お話を『読む』のは初めて。(『西の魔女が死んだ』は読まずに観た)あとがきによると 細工の妙を愛でる作品らしいが あたしはそういうのよくわからない。 http://t.co/TmSrC89c
11-18 15:59

いろんなことが いろんなことに繋がってるのはわかるけど それはこの本に限らず かつ 本ていう 媒体にも限らず でしょう。だからきっと 細工の妙とやらは そういう話ではないのだろうが そういう話ではなく何なのかがあたしには解らなかった。
11-18 15:59

あたしが感じるのは 空気感のようなもの。素朴で柔らかくて優しいような哀しいような空気感。梨木香歩さんは そういう世界観を持ってるひとなのかな と ぼんやり思う。この空気感は 西の魔女が死んだ を観たときにも感じたような気がするからさ。
11-18 16:03

そしてあたしは 感想文 というものが やっぱり苦手なんだと再認識( ̄▽ ̄;) 気にしないけどねっ ふふふ。どっちのお話も どことなく お菓子 でした。エンジェルエンジェルエンジェルのほうは 和菓子な感じ。ポーの話はちょっと違う。和菓子でも洋菓子でもない お菓子。うまく言えないや。
11-18 16:10

あ バイト前なのに おなかすいちゃった。
11-18 16:12

『生まれ変わったら &lt;かわいい&gt;おんなのこになりたい』 と言ったら 『じゃあとりあえず今生で お化粧くらいは覚えたら』といわれた……夢を見た(笑)
11-18 16:48

夢の中でのあたしは『そうだよなあ』と言いながら どうやらまるっきり やる気はなさそうでした。
11-18 16:50

新築の家の 木の匂いはすき(いま新築の家の前を通った)
11-18 17:41

@mika_aoyaman はじめまして★ そうなんですか(´∇`)梨木香歩さん 今回好きな空気感だったのでまた別の本も 借りてみようと思ってます。リンク 参考にさせていただきますね
11-18 22:29

@toki_touwa いま ドロドロ?
11-18 22:30

@cohakutan 血の味…( ̄□||||!!大丈夫かっ!?
11-18 22:31

@cohakutan ちなみにきょう 東京きてたの?
11-18 22:33

帰宅中 だよ
11-18 22:34

@iganonagi 雨 くるしい?
11-18 22:35

関連記事
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://hatetete.blog.fc2.com/tb.php/4173-20353703
<< NEW | TOP | OLD>>
