日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

10/29のツイートまとめ

   
hatenatsuki

@hami1226 そんなかんじー 大丈夫よ。もう治った。お腹うごけばなおるー
10-29 00:00

おなかは とっくに治って 夕飯は鍋にごはんつっこんで 野菜たっぷり雑炊。
10-29 00:13

@hami1226
10-29 00:40

座右の銘など、あなたの好きな言葉はありますか? - hatenatsuki [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/yw5SikeH
10-29 02:58

どんな学生時代でしたか? 思い出話などを聞かせてください - hatenatsuki [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/iFNibwLH
10-29 03:14

ぽんぽんぺいん。
10-29 05:01

そろそろねるよ。ねないとあした1日つぶれちゃうよ。 http://t.co/lFvgKoMJ
10-29 05:07

社会人になりたての頃のエピソードなどを聞かせてください - hatenatsuki [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/pqO2WLp7
10-29 11:27

久々に 考える人に100のお題やろうとしたけど 頭が働かないなう 。はにゃこさん爆睡中だしっ!てか お題やろうよ お題 。で あたしに見せようよ(我侭
10-29 12:00

@cohakutan あたし ティッシュもらうときだけは もらうけどー。あとは 気分次第で適当にあしらってる(;´Д`A ```
10-29 12:02

クリスマスってさ そもそも別に 恋人たちだけのためのものではないよね 。というかあたしは どちらかというと子供たちの為のものだと思うし 。かつ 街の雰囲気とか 音楽とか 雑貨とか 全然一人でも楽しいけどなー。かわいい雑貨増えて大歓迎よ 。
10-29 12:05

.@twinavi にプロフィールを登録してみたよ! http://t.co/vPpI3RjU #tree_twinavi
10-29 12:16

.@twinavi でアイコンに「ハロウィンとコウモリ2011」をつけてみたよ! #Halloween http://t.co/h4phZGXz
10-29 12:17

羽天菜さんのマイページ | twitvideo(ツイットビデオ): http://t.co/PKlfa1o5 via @twitvideojp
10-29 12:43

#twitbackr はじめました! http://t.co/1RqyKv28
10-29 12:49

更新テスト - 声遊び。 http://t.co/7Z98xwiI #twitbackr
10-29 13:19

クリスマスにコスプレするとしたら ミニスカサンタより 白のふわふわワンピに 大きな羽根つけて 天使のコスプレをするほうに興味があります。(痛い子)
10-29 13:54

@cohakutan (@ ̄□ ̄@;)!!名刺渡されたことはないわー いつもチラシかティッシュ
10-29 14:05

そういえば 明日はハロウィンだよ
10-29 16:00

あと 昨日が今月二回目の 人類滅亡予定日だったよ
10-29 16:02

お洋服とか買おうかと 聖蹟桜ヶ丘にきて 服がいいか カバンがいいか と 迷ってたはずなのに。ペットショップで ハムスターを飼おうかという話になった途端 服への興味も鞄への興味も失せたヽ(・∀・)ノ
10-29 19:02

帰宅。 家族が増えました。少しいろいろ心配だけど 頑張るー。てか めんこい。。
10-29 22:33

@hami1226 ハムスターさん(´∇`)。
10-29 23:33

@hatenatsuki @hami1226 ただ うちの近くとかで あまりそういう話しないようにね。ペット禁止だからさ。
10-29 23:35

うん( ´ ▽ ` )ノふふふ ただいま ケージに 段ボール被せて休ませ中。めんこいけど まだ 生後一ヶ月だし 今日来たばかりだから ゆっくりさせてますっ
10-29 23:46

関連記事
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://hatetete.blog.fc2.com/tb.php/4145-d4101693
<< NEW | TOP | OLD>>
