日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

10/27のツイートまとめ

   
hatenatsuki

今日、家事をするか 図書館いくか迷ってる。家事をしてから図書館いこうかな。喉が痒かったのが 痛みに変わってしもうた。うむーん。
10-27 08:57

@massirona おはよー\(´O`)/
10-27 08:57

昨晩彼氏を捕まえたねこさん 夜にあたしの足に絡み付くねこさん。この子だよ。(グリーではもう何度も登場してるけど。mixiではのっけてなかったし) http://t.co/E4xSf9lU
10-27 09:27

モコモコくつした解禁ヽ(・∀・)ノ http://t.co/CYsauiWe
10-27 10:32

ノリで衣替えはじめたら なんか途中からすごくめんどくさくなってきた。終わらせるけどね(*`Д´)ノ!!!
10-27 12:51

衣替えに 繕い物に 毛布一枚洗濯終わり。3時くらいまでに乾いてくれないかなー。そしたら 図書館いけるわ
10-27 14:02

図書館は あしたにするー。期限が明日で 明日も天気よさそうだし。眠くなってきたし、バイトまで休憩っ。毛布は乾きそうだけどねヽ(・∀・)ノ
10-27 14:29

おやつに フルーツグラノーラ ヨーグルトのせっ
10-27 14:46

衣替えついでに この冬初ニットー。
10-27 16:57

@massirona いあいあヽ(・∀・)ノ こんばんはっ
10-27 17:11

バイトむかいちゅう。電車のホームからみえる小さな夕焼け。 http://t.co/1e3OZAiK
10-27 17:14

んー。電車で誰かの噂話を(決して誉め言葉じゃない方。悪口と断定するのは難しいが)でかい声でする女子高生こわい。
10-27 17:26

電車で帰宅中。やっぱりお腹ぱんぱん。動いてない。
10-27 22:18

@toki_touwa いまね 地味に迷ってるー
10-27 23:19

@toki_touwa ふふふ。文化の日 バイト前に立ち寄ってみるかどうか。即売会。気にはなるけど 人見知りだしなあ て。
10-27 23:49

@iganonagi よかった(´∇`) うん きれいだったよー
10-27 23:50

関連記事
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://hatetete.blog.fc2.com/tb.php/4138-4e6c5ffb
<< NEW | TOP | OLD>>
