日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

10/25のツイートまとめ

   
hatenatsuki

@yuta_hayakawa 一緒にやったのにー(ノ△T)
10-25 01:05

@hami1226 だだだだだれ?
10-25 01:05

@hami1226 あ 商業の 作家さんとかかと思ってた。勘違い(´∇`)
10-25 09:14

ついった。リストにいろいろいれて フォローを『からみたいひと』だけにした。よみたいひと を リストに移動してアンフォローしたってこと。地震 原発 ぼっと とかはリストに。
10-25 10:07

考え足らず の前に 読解足らず…(反省中)
10-25 12:35

とりあえず スーパーへ。
10-25 12:35

どうでもいいこと。あたしが『常識と読んで嫌う何か』を 慣例 という名前で読むと 少し収まりがつくような気がする。
10-25 12:58

大量の野菜と 洗剤等が やたら重い
10-25 13:47

玉ねぎ あと4つが 冷凍庫入らないかもなあ
10-25 16:28

玉ねぎ にんじん キャベツ もやし 豚肉が 冷凍庫に入ってます
10-25 17:29

あ もちろん 使う形に切って小分けした状態で。(もやしは一袋使うから袋のままだけど)
10-25 17:30

おとなになったなあ…(台所仕事してて思う)
10-25 17:32

六年前くらいは 二十四時間 頭の中や感情への対処に忙しかったもので。。かつエネルギーそれだけでほぼ完全に消費してたもんで。。
10-25 17:35

社会とかとかで うまくいかないのは変わらんけどね。けっ。自分自身とうまくやるほうや 感情との距離とかは 少しはうまくなった と思う。まだまだ平均とかには届かんけど。
10-25 17:41

さて 昨日のバイト 9 取り返してきます(意味不明だろうが説明する時間はない。)
10-25 17:44

@yuta_hayakawa 今日は 簡単におうちラーメンだよー。野菜切ったりしてたら時間なくなった
10-25 17:45

帰宅中っ
10-25 22:19

@toki_touwa @nazebot ほむぺ みてみました。(´∇`)
10-25 22:32

胃腸がまだ 止まっておる。パンパンに張って重いわっ
10-25 22:39

@toki_touwa @nazebot 覗いただけ だけどね(笑)グリーで 絡んだことあるひともちらほらヽ(・∀・)ノ なんか不思議なきもちー
10-25 22:41

バス乗り過ごした。おうち過ぎた。
10-25 22:54

@toki_touwa @nazebot わーわー勿体無いお言葉 ありがとうございます。照れます(*ノ▽ノ)あたしも こそこそ とうわときさんの感性覗き見してますよ。むふふ。共通のともだち…は 誰だ…
10-25 22:59

@cohakutan 全然だいじぶよ
10-25 23:00

@yuta_hayakawa ぼへっとしてたら過ぎたのよ
10-25 23:00

無事 おうち到着。ねこさんに絡まれてしあわせ。
10-25 23:11

@toki_touwa @nazebot ふふふ りゅーと風太さんとましゃとさんか(´∇`)ましゃとさんの紹介文 すごくうれしい(笑)こっそりたまに読み返す
10-25 23:13

@toki_touwa うん。最近不安定でちょっと心配だね。ちなみに実際に会ったことはあるんだっけ?
10-25 23:28

@toki_touwa ないですー(ノ△T) 会ってみたい。そして りゅーとか風太さんにも会ってみたいですよ★
10-25 23:42

@hami1226 うんうん また話そうねー。てかお茶とかしましょ。ヽ(・∀・)ノ
10-25 23:43

関連記事
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://hatetete.blog.fc2.com/tb.php/4136-ef45f1c5
<< NEW | TOP | OLD>>
