日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

昨晩まよなかの つれづれん

   
ドラッグストアにて の
続きを書こうとして
何度も挫折しています(;´д`)

インプット アウトプットの考え方と
絡めて 書こうとしながら
うまく 書けずに
下書きを 書いたり消したり…

どっかで 開き直らなきゃなあ

所詮 書籍書いてるわけでも
論文書いてるわけでもなく
個人の 自己満足ブログなんだから
気にしなくていいのにさ

見栄っ張りなんかなあ あたし
そういうの いらないわ

てか きっと
自分の気持ちに添えてない
文章を書いてしまっていて
自己満足が叶わないから
気に入らないんだろうな



今晩は 暑い
吹き出した汗で
背中が痒くなるくらい 暑い
(きちゃなくてごめん)

台風 台風かあ
熱帯性低気圧 かあ
如何にも 暑くなりそうで
体調悪くなりそうなネーミングだね
だって 熱帯 で 低気圧なんだもの

的外れだったら ごめん
お天気の勉強も 理科とかで
多分 勉強したことあるはずだけど
忘れちゃった



バイト うまくいかない
バイト仲間との 関わり方とかが
ますます
わからなくなってきちゃったさ

で だんだん
ひとりでもちっとも困らないかもー
って気持ちが 強くなってきたよ

少なくとも その方が 混乱しない
苦しくもなりにくい

ただ 完全に離れちゃうと
変に陰口叩かれたり
みんな知ってる情報が
あたしにだけ入らなくなったり
それまで笑いかけてくれてた人が
笑いかけてくれなくなったりして

それは望むところではないから
いろいろ 難しいかな

どうしようかなあ うーん



どっちにしたって
苦しいとこも いいとこもあるね
そしたらもう 好みの問題かもしれん

関わる難しさと混乱に耐えながら
(ただ関わるだけでも
結構難しいのに
加えてあたしは 何かと
バカにされたり からかわれたり
してしまうことが多くて
それを 受け流せなくてつらいのも
混乱に拍車をかける)
比較的安全で情報も入って
笑いかけてもらえることを選ぶか

情報や笑顔を諦めて
比較的 混乱しない
単調なわかりやすさを選ぶか

ど ち ら に し よ う か な



そんなこと言って
行動はもう 始まってしまってる
あたしは つい最近まで
前者を 頑張っていたけど
最近 後者に移行中だ

あたしは 選んだ自覚はないが
それでも 行動は始まってる
バイト仲間と一緒に通勤するのが
なんだか苦痛になり
ばったり出会わない限りは
ひとりでいるようになったし
(前までは誘い合わせてた)
休憩時間も好んでは
一緒にいなくなった

あたしの衝動が
『わけがわからないのも
振り回されるのもうんざりだ』
と 叫んでる

寂しくないわけでも
情報や笑顔に
価値を感じないわけでもない
それでも 混乱や違和感よりは
マシだ と 感じるんだ



ふぅ
関連記事
スポンサーサイト
| comments(3) | trackbacks(0) | page top |

tag : ゆーびんきょく 

No title
一人でも仕事頑張れるって思って入ってみたら

彼女はなにかと世話してくれて

ありがたいんだけど

自分のペースに彼女のペースが入ってきて

引き気味になったり 戸惑ってるよ
No title
バンビさん ありがとう
一匹狼でいい って 開き直れない・・
情報が入らなくなる 目が冷たくなる・・
いろいろ 考えてしまって・・

見ててくれてありがとう
も少し がんばる うん 。

あたしもあたし だっ
No title
自分の気持ちとは違う行動なのか
ここんとこずーっと緊張してておかしいです。
あせっているのかな?
それとも、一人がいやなかのかな?
なにがしたいんだろう
でも、いつまでも 足踏みできないよね?
違う場所にいかなきゃならい...
私は一匹オオカミでいきます。
私の言葉を使って本音を言う友達...
私は私ですよ~だって言いたい...笑

見てるよぅ ずーっと。






この記事のトラックバックURL:
http://hatetete.blog.fc2.com/tb.php/4019-1d767c72
<< NEW | TOP | OLD>>
