日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数


スポンサーサイト

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| - | - | page top |

カバラ誕生数

   
http://www.star-angel.net/cgi_bin/kabbalah/kabbalah.cgi?KEY=1



  誕生数:7の人  
◆━━━━━[ 特徴 ]━━━━━◆
知性・自律・博愛・独創・冷静・意思
  ◆━━━━━[ 長所・短所 ]━━━━━◆  
[ 長所 ]
  知性あふれ独創性豊かな人ですね。直観力や物事をしっかりと分析する力をかねそろえています。とても気前がよく、周りの人を取り込んで楽しむことができる人気者です。
[ 短所 ]
  少し自分の決めた道や信じたことに対して頑固になり、強情で、人に譲ることを忘れてしまったりすることもあります。人からの印象で、変わり者を思われることも少なくはありません。
  ◆━━━━━[ 性格 ]━━━━━◆  
  精神面で人と少し違った面が見受けられることから、神秘的な雰囲気を感じることができる人も少なくは無いでしょう。鋭い洞察力を発揮し、物事の状況を的確に捉えていくことができます。また、分析力にも優れていることから、自分の意見や意思と融合させ、とても独創的な結論や結果を生み出すことができます。
 また、その過程や結果に人との考え方の違いなどが目立ちすぎると、変わり者として認識されてしまうこともあります。他人からは何を考えているのかわからない面があるのでしょう。行動や発言には矛盾している面があったり、普段からでは考えられない行動に出ることも少なくはありません。自分の考えや行動がまわりに受け入れられていないことを感じ、不安になったり寂しく感じたりすることもあります。
 その考え方や、性格から、思いもよらない悩みや葛藤を感じることもあります。今までの経験や知識では計り知れないものを見てしまうと、自分の事を不安に思ってしまうからでしょう。
 誕生数7の人は、その冷静な判断と分析力から、普通の人では考えられないような見通しを立てることができます。何も知らない人からは、近寄りがたい印象もありますが、その結果が正しいことを知ると、心から頼りにされると思います。
 世俗的なことにはあまり関心が無く、自分の道や自分の信じているものに対してその情熱を注ぎます。しかし、その信念が少し固いためか、自分の主張を曲げることなく突き進みます。
自分の中で物事を分析したり、解決したりする傾向が強く、少し内省的に思われがちですが、とても広い心と、優しい気持ちを持ち合わせています。語りだしたらその知見の広さが武器になり、場を和ませ楽しませる社交的な面もあるでしょう。とても友情に厚く、裏切ることは心を痛めます。誰に対しても平等で、博愛主義者的な面も兼ねそろえています。
 この性格から、学問や学業に対してその才能を発揮します。特異な面もあることから、何か自分の道を見つけると、限りなくその労力を惜しむことなく研究に打ち込みます。
  ◆━━━━━[ 運命 ]━━━━━◆  
  誕生数7の人は、その性格や才能から精神的影響力のある創造活動をすることが良いでしょう。精神面での大きな活躍や発展が期待できます。宗教や哲学だけではなく、芸術や文学などにもその才能を発揮することができます。人の心に衝撃を与えるような素晴らしい作品を築き上げていく事ができるでしょう。学業や学問の面では、その的確な分析力を活かし、研究などをしていくと、大きな発見や発明につながることは間違えありません。
 誕生数7の人は指導的な立場につくことはありません。気が付いたらそういう立場になっていたような、地道な活動が周囲に受け入れられて認められていくような形で、その地位を得ることができます。
 また、古くなったものや古い考えを捨て、新しい道や新しい結論を導き出していくことにその手腕を発揮していくことができるでしょう。
  ◆━━━━━[ 注意点 ]━━━━━◆  
  誕生数7の人は考え込んだり、物事に集中すると周りが見えなくなりがちですが、孤独でいてはいけません。常に人との交わりやコミュニケーションをとることを忘れないようにしましょう。そういった適度な人間関係の中で、その才能を発揮していくことができるのです。また、一人で考えすぎると、誤った結論や結果にたどり着きやすく、適度なアドバイスや意見を取り入れることで、分析力に磨きがかかり、大きな成功や結果にたどり着くことができるのです。
 物事の解決や結論付けを焦ったりしてはいけません。時間をかけてゆっくりと検討していくことや、分析していくことを忘れないようにしましょう。直感的な判断や、おろそかな検討の結果導き出された答えは、しばしば大きな間違えであったり、トラブルを引き起こす原因になったりもします。
 多くの成功や失敗から、多くのことを学び、その才能を磨いていくことが認められるために必要になります。強い星の元に生まれた人が多いので、気づかないところで大きな結果を残している場合もあります。
  ◆━━━━━[ 進む道 ]━━━━━◆  
  誕生数7の人は、鋭い分析力と直観力を持っているので、物事を見ることや、深く追求していくことにその才能を発揮することができます。また、その方向性を、人の感情や精神面での働きに向けていくことで、人の心に衝撃を与えるような結論や結果を導き出すことができるでしょう。
  ◆━━━━━[ 能力基準値 ]━━━━━◆  
行動力 [D]
63
意志力 [E]
50
創造力 [B]
86
忍耐力 [C]
77
包容力 [D]
69
統率力 [F]
46
自己中 [E]
53
柔軟性 [E]
55
外向性 [D]
62
才能 [A]
90
可能性 [E]
59
  ◆━━━━━[ 代表的な人物 ]━━━━━◆  
長岡半太郎(1865/08/15)
伊藤博文(1841/09/02)
与謝野晶子(1878/12/07)
幸田露伴(1867/07/23)
樋口一葉(1872/05/02)



はっきりいって なんかすごすぎて
自分とは思えませんが。。。
関連記事
スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://hatetete.blog.fc2.com/tb.php/4005-57d0b2f8
<< NEW | TOP | OLD>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。