日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

おでかけ

   
多摩動物公園いってきたー★

楽しかった 。
そして 動物さんたちも子供たちも(ぁ かわいかったー★

で ぽぽぽぽーんと
撮った写真だけ アップー(* ´艸`)

シカさん 。


お食事中 。カンガルーさん 。


リラックスタイム ?
  

水浴び中 。
  

とりさん


舞うむしさんたち
むしさんたちのたくさんいるドームに お邪魔する形 。
ひらひら 飛び回ってて あまり撮れないんだけど・・
    

タランチュラさん かな 。
ちょっと こわかったー 。











個人的に なんかはまったのが ↓の三枚 。

なんか すごく 深く考え込んでそう・・
オランウータンさんかな?


木登りネコ(科)さん かわいかったよっ
(はにゃこ曰く チーターさん 。 あたし 名前忘れた><)


金色の蛹さん 。すっごく綺麗でしたー 。



・・・そんな感じで 今日(昨日ですが)は
久々に とっても活動的な一日でした 。
ほんで 折角なので
今日は内側を見詰めるのはおやすみ 。

考えるのも 模写するのも大好きだけど
一休み します 。

外(頭の中じゃないところ)ばかり 見ときます 。
関連記事
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://hatetete.blog.fc2.com/tb.php/3946-67228252
<< NEW | TOP | OLD>>
