日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

日記的な日記

   
今日は調子が悪かった

早朝に地震があって
目が覚めて
それからまた横になって
寝てるような 起きてるような
中途半端な感じで
8時くらいまで過ごしてた

一回 彼氏を見送ってから
どうしようもなくだるいし
重苦しい動悸もするので
漢方薬を飲んで
もう一度布団に戻った

お昼くらい目が覚めたら
もう動悸はしてなくて
爽快感も感じたので
ああ ちゃんと眠れたな
と思った

図書館に行って
本を返しに行く予定だったけど
今日は 大事をとることにして
携帯で 延長の手配をして

また お布団に戻って
ぐだぐだしながら
昨晩書き始めた
一個前の記事を
書き上げた

そしてバイトへ



雨だね
昨日から ずっと

あたしの調子の悪さの一因も
きっとこの 雨なんだろうな

お天気が
体調に影響するっていうのが
実はあんまりよくわからない

ただ 確かに
調子崩れるんだもん
だから影響はするんだろうな と
ぼんやりと
感じてはいるんだけど



なんとなく あたし植物みたい
て 思った
スタンダードな
根っこのはったやつ

地球と繋がってる感じ

大地と あたしが
繋がってる感じ
お天気と あたしが
繋がってる感じ

繋がってる 繋がってる
だから お天気が
あたしの体調に影響する

繋がってる 繋がってる
だったらあたしの行動が
お天気にも影響する?

しーらないっ

でも してんのかなあ
あたしの知らないところで

あたしが誰かや何かに
与える影響の全てを
あたしが知ってるわけじゃない

影響している可能性は
影響していない可能性同様に
確かにあるんだ と
思ってみる

★★

SNSを増やしてみた
ブログは 此処を繋いでる

こないだサポステで言われた
関わってみる に関しての
一つの行動として
関連記事
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://hatetete.blog.fc2.com/tb.php/3942-ff08c985
<< NEW | TOP | OLD>>
