日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

秘密

   
人に言えない秘密、半数以上が「恋愛」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=563605&media_id=54

リアルでは
なかなか
口に出来ないこと

家族間の問題

過去の自分の行動の
いくつか

自分がどれほど
どんくさいかということ
(↑馬鹿にされやすいから)


問題のない
社会に適応した
一人の大人だと
思ってもらうために

障害となる
自分情報は
直隠し ですよ

[mixiコメントより]
THE WHO2008年08月01日 00:40
そうね。誰にでも他人には言えない秘密ってあるもんね。
世間に対してはあえて言う必要はないでしょうね。
でも、信頼を寄せれる他人には少しずつでもお話された方がいい
のではないでしょうか。というよりも、そういう方がいるかどうかで
自分の在り様、世間との関わり方が自ずと見えてくる場合もある
でしょうしね。
自分のなかでのアンバランス(乖離、解離)が理知ではなく、
感情レベルで解消されるといいですよね。

ましろ2008年08月01日 08:39
わたしもそうです。
隠しておきたいこと、いっぱいあります。
それを敢えてさらけ出す人も世の中にはいて、
それはそれで大変なんだろうけれど、自分の中で留めるべきこともあるんじゃないかな、とわたしは思っている。
とくに「大人になる」っていうのは、そういうことなんじゃないか、とも。
わたしは決してまともな社会に適応した大人になれていないけれど、
理解者がほんの少しでもいてくれたら、それでいい。
わたしのスタンスとか。生き方とか。
それで充分だって、思っています。
言葉にするのは難しいね。
わたしははてちゃんの気持ちが、こうして日記で読めると嬉しく思います。

りょうち2008年08月03日 23:39
わたしは
ドンクサク
何にもできない
かわったこ

隠しきれないみたい

いいんだぁ~

社会適応能力が低くても
はてちゃんはまだ若いから
大丈夫
いつか自分を
自分で見つけて
許してあげれる日が
来ると思うよ


関連記事
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://hatetete.blog.fc2.com/tb.php/221-0bfe87e5
<< NEW | TOP | OLD>>
