日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

うーにゅ 。

   
最近 あんまり
書き物もしなくなってきたなー

ざっくりと近況 。



うーんと・・
年末から続いた 公演ラッシュは
どうやら 先週末で
一旦 お終い 。

暫くは
週一とかの 公演と
事務所の仕事と
四月に行われる
自主公演の 準備と 、

やることがないわけではないけど
すごく忙しいって 訳ではない
そんな日々が 続きます 。



公演ラッシュ

早朝出勤とか
事務所とまりとか・・
色々 大変でした 。

だけど
苦しい事ばっかりじゃなかったよ 。

できない事が 出来るようになったり
段々と 環境や 人間に
慣れてくる 過程を
沢山 感じることが出来たしさ 。

嬉しい事に
できない事を できないって 言う事ができて
素直な気持ちで 教えを請う事ができてるよ 。
先輩たちも 沢山 教えてくれてさ 。

だから あたしも 応えようとするの 。
そして 一つ 出来ることが増えて
教えてくれた先輩に ご報告すれば
喜んでもらえるのよね 。

あとはね
この職場が 初めてじゃないかな
先輩や 同期と
楽しいな と感じながら
お喋りが できてるのは 。

あたしの職場で
公演に出るときはね 、
大体 3人で組んで出かけるの 。

あたし たくさんの人と
一気に仲良くするのは
少し難しいけれど
どうやら 3人ぐらいなら
大丈夫みたいなので 。

人間関係に 少し難あり
な感じの あたしでも
どうにかこうにか なっててさ 。

段々と
話せなかったのが
話せるようになってきて
辛うじて 話せたのが
話すことを 楽しめるようにすら
なってきたんだ 。

にゅふふん それだけでも
あたしにとっては
快挙ですのよv

こういう環境だったのは
幸いだな と 感じます 。

もし もっとたくさんの人と
一気に 接しなくちゃならない環境だったら
あたし 多分
今よりもっと 息苦しかったな
そして 今よりもっと
難ありだったわ 。



そんな感じの
なんだか 比較的には
上手くいってる感じの 日々ですが
来月に入れば 新しく覚える演目の
稽古に入りそうな 雰囲気 。

覚えるのは あんまり
得意ではない感じだから
なんか すこうし 気が重い 。。

どうなるかなー

だけど 四月から覚える演目も
お歌が いっぱいの 演目になりそうでね
そのことだけは なんだか
楽しみだったり します 。



プライベート は・・
お料理熱が 再燃中v
(点いたり消えたり 忙しいわん)

こないだまで キャベツスープにはまり
最近は とにかく たまねぎ!

たまねぎと 手羽先 煮込んでみたり
味付け コンソメオンリーで
たまねぎスープ 作ったり

しっかり 火を通した たまねぎは
柔らかくって 甘くって
優しくって 大好きです 。

[mixiコメントより]
ひなた2009年03月20日 19:21
あたし 玉子焼き熱が☆

ましろ2009年03月20日 21:04
わたしにもお料理熱をわけて!
料理下手なのでした。

イッシー2009年03月20日 21:39
凄い…!
オイラも、コンソメスープに挑戦しようかな
お料理日記に取り組む…か

前進、何よりです
おめでとう、だね

羽天菜2009年03月21日 14:23
> まひろさん

玉子焼き 良いね
おいしそう

羽天菜2009年03月21日 14:24
> ましろさん

料理 難しいのも
いっぱいありそうだけど

簡単なのは簡単よー
レッツ トライ

羽天菜2009年03月21日 14:26
> Dragonchaser†Issyさん

コンソメスープ
簡単ですよー

コンソメと
水と
お野菜だけで
基本 OKですもの!

りょうち2009年03月21日 14:55
少人数
なれたらそれでぃぃょ

りょうちは
もっと長い間
生きてるけど

それだけ
で大丈夫だったからぴかぴか(新しい)


料理。
飽きたウッシッシ

オヤツ作りは
もぅ20年飽きないょ

羽天菜2009年03月21日 15:02
> りょうち

じゃあ
あたしもだいじょぶかな★

お菓子づくりかぁ
挑戦してみよっかな

2009年03月22日 03:20
ひとつひとつ噛み締めるのって大事。
近いうちにお茶とかカラオケしたいな

羽天菜2009年03月22日 13:46
奈央ちゃん

あたしもーー
お茶とか カラオケしたいー
関連記事
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://hatetete.blog.fc2.com/tb.php/179-d38340d5
<< NEW | TOP | OLD>>
