日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

だらだら書き 。

   
感情が 大きく
揺れてしまったため
おかしな 虚脱感に
襲われ中 。

あーあ あたし 弱いなぁ・・

明日明後日 土日だし
はにゃこさんもいるので
其の間に 少し
エネルギーを補填しなくては 。。

よわっちぃ自分を感じて
凹みなおし 。

でも 今日は
精神的に あたし的に
エネルギーを使う作業を
いろいろと 出来ました 。

☎二箇所くらいかけられたし
調べなくちゃいけない事も
調べる事ができた 。

自分なりにだけど がんばったと思う・・
(ぐったりんこ・・)






泣くのは エネルギーが必要なので
そういう意味でも
泣き虫は直したいんだけど
まだまだ 時間が必要そうだよ 。

それとも 其れは一つの
個人的な特徴で
直しようのないものなんだろうか・・
自分で自分が重いよ 全く・・






再び 棚を作り始めた 。

脳味噌が忙しい割りに
時間だけは 多少ある時期には
こういう作業は 心地良い 。

深く深く 内側に
潜り込んでいける割に
煮詰まらないから 。

手を動かして 実際に
目の前で 工程が 進んでいく様は
無力感とは 反対の方向に
あたしの意識を 動かしてくれる 。

『何も出来ない 訳じゃない』

其れを 何度も何度も
自分に確認するように あたしは
段ボール箱を 組み合わせて
固定して 大好きな布を
貼り付けて行く 。

『何も出来ない 訳じゃない』
『何も出来ない 訳じゃない』






何も 怖がらずに
自由に作って
ちょっとの 失敗も
それはそれ として
それで オッケーの
心地よさ 。

目の前で 少しづつ
形になっていく其れは
誰になんと言われようと
もう一つの あたし自身の姿 。

其れを 愛すると言う事は
自分自身を 認めることと
少し 似ているような 気がする 。

[mixiコメントより]2009年09月25日 20:52
いろいろ気づけてよかったね

棚とか熱中してると楽しいよね~

羽天菜2009年09月25日 20:54
流さん

ええ 良かったです^^
楽しいですよーv棚v

ひな

ひな2009年09月26日 05:42
頭の中がぐちゃぐちゃでも
集中してできる作業があれば
結構救われるよね・・・

わたしも電子ピアノにかぶせる布とか買ってこようかな・・・



莢2009年09月27日 00:25
虚脱感に襲われる

わかる。。

羽天菜

羽天菜2009年09月30日 21:11
ひなちょん

ねー
熱中できる事って
結構 救われるよね・・v

布 いいね^^
素敵な布 見つけたら 見せてね!

莢ちゃん

莢ちゃんも
感情が揺れ過ぎると
虚脱感 くる?


関連記事
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://hatetete.blog.fc2.com/tb.php/138-37dd2b40
<< NEW | TOP | OLD>>
