日々更新される黒歴史



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
アクセス解析
いまみてるひと
現在の閲覧者数:
格納庫

ブログのおるすばん
プロフィール

羽天菜

Author:羽天菜
羽天菜さんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


考え事メモ
タグリスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数



   
| - | - | page top |

若干謝罪(汗

   
・・・あ の
前の記事で 必要以上に
ビビらせちゃった 心配させちゃった
ようなので・・

注釈を入れておきます・・

あたしはね・・
普通にこういうの書く人なの・・

むしろ この二年間くらい
ほとんど 落ち着いた記事
書いてた(? ほうが
よっぽど 珍しいのよ・・。

こんなの書いたからって
もう 自傷なんて 何年前の話?だし
別にリアルで 暴れるわけじゃないし
大丈夫っ! ほんとに大丈夫よ!

むしろ リアルで
処理しきれない心を
何かしらの形(文とかね)にする事で
ある種の安定を
求めているくらいのもので 。

破壊的な文章でも
鬱屈色の濃い文章でも
逆にねそれは
破壊的な気持ちや
鬱屈を 昇華するために
非常に役に立ってる のよ 。

つまり
だから 大丈夫
心配しなくていいよ 。

[mixiコメントより]
2009年10月01日 02:21
私の場合~絵とか詩だよ

最近は気分的にできなかったけど
これから徐々にやっていくよ~

作品にすると過程が創造的だし
見る人の自由だし客観的にみれるし…自分も人も傷つけにくい気がするよ

2009年10月01日 06:05
久しぶりです
羽天菜さんの
不安定な感じは
あたしと
少し似ているのです…

言葉にしたり
すると
落ち着きますよね

ちぃたん2009年10月01日 08:34
私も言葉にするなぁ
それで必要以上に心配させちゃうんだけど・・・(´・ω・`)

でも、書く事で楽になるのは分かる!
関連記事
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://hatetete.blog.fc2.com/tb.php/135-e8a4f1f1
<< NEW | TOP | OLD>>
